Character

Character

Mammeteer

Zima Zinc

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エウレカとかいう、空気読みコンテンツ……!

Public
またカイムで死にました。ターゲットついたら、どうすればいいか調べても出てきません。エーテライト近いので安全に戦えるとか書いてるものもありました。わからん殺し。死にたくないって叫びながら死んでます。

エウレカから出れません。Zimaです。

攻略手帳埋めて、NMトリガーをソロで狩りつつ、他が沸いたらノをしてロックボックス集めてます。ホクホク(*´▽`*)

装備がすごい勢いでダブるし、乱属性クリスタルが500超えました。多いしまだ使えんのよ。

人が少なすぎてNMを沸かせても、人が来ない島が一番怖い。何人から狩れるのか分からず、二人でサボテン殴って死にました。すまぬ~

ノの民しても、パーティーに誘ってもらえない時から、空気読みっていう、エウレカのメインコンテンツ(偏見)が始まります。

虚無に上げたままの手。きっとシャウト主にも拾えない理由があるんだ……!でも金評価欲しい!誰か……!とか思ってるうちに、敵殴り始まるんですよね。結局ソロで殴る。

自分で沸かせたら、全員拾っていきます。ノの民がおらず、現地集合するタイプの島もありました。拾おうと思ったら、めちゃくちゃ動かれてターゲットできない時もありました。オチツイテモロテー

ソロでサボテン沸かすために雑魚集めて狩っていたら、調子のって集めすぎて死にかけました。

NMの時以外でパーティーで行動してる人って、入る前から一緒なんですかね?どうやって集まってるんでしょう。

エレメンタルなので言語Eの方もちょくちょくおられます。Eの人から見て、「ノ」ってなんだと思われてるのか気になります。ガン無視されてる感はある。

皆さんだいたい赤魔か召喚ですね。NMの時のバハムートの印象が強いだけかも知れないけど。自分も召喚です。仲間たくさんで嬉しい。

いける範囲なら、蘇生向かうようにしてます。テッテコテッテコ リザレク~

もっとレベル上げてつよつよNMのトリガー引けるようになるんじゃあ~

まだエウレカから出られそうにないです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying