Character

Character

Mammeteer

Zima Zinc

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

紅蓮Aモブってシャウトしていいの?

Public
ベロジナ川へ釣り師のジョブクエしにいったら、アールさんが居たので、殴ってみたら死にました。

ってか、硬い。全然体力減ってない。すごいなぁ。

始めてから半年くらい、ようやく紅蓮終盤で、詩人が80にもなりました。色々と挑戦することが好きで、ディープダンジョン、トレハン、モブハンとしています。

モブハントとか、パーティー募集で見かけるのは漆黒のAツアーだったり、Sモブが出たときだったりで、新生から紅蓮のAモブって皆、ソロで倒してるんですかね?

とりあえず、モブは全種類倒してみたいですが、紅蓮はソロは厳しそうです。フレンドはモブハントを解放すらしていなくて、全然興味を持ってくれないので、手伝ってもらう訳にもいかず、モブハントのFSとか見ているけども募集は出てないので、困ってます。

シャウトしていいの?一人で倒せとか思われんのかなぁ。

以上、小心者の独り言でした。
Comments (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

トンベリですけど、新生Amobをソロでよく狩ってますよ。
気が向けば蒼天エリアも。
ただ、紅蓮は時間が掛かるので一回しかやった事ありませんが。
記章集めが目的なので、短時間で終わる新生がメイン。

一応漆黒以外でも狩ったらこれやってますけど、鞄鯖でもトンベリと同じような状態なのでソロ狩りしても良いんじゃないですかね。

https://ffxiv-the-hunt.net/carbuncle



Ig Nis

Ramuh [Meteor]

わたしはシャウトするしPT募集もしますね

----

----

This character has been deleted.

こんにちは!自分も紅蓮でモブ狩りしてますがリスキーモブはソロ狩りは正直かなり厳しいと思います。。。何度も試しましたが無理でした(-_-)
自分と同じことを思ってる方がいて嬉しいです!モブ狩りするなら呼んでください!

Zima Zinc

Carbuncle [Elemental]

コメントありがとうございます!

ソロで頑張ってみて、駄目そうだったら、パーティー募集とシャウトすることにします!ありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying