Character

Character

Mammeteer

Zima Zinc

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Sモブトリガーをひきにいく。

Public
セントリオ紀章が山のように欲しい。全部トンベリのぬいぐるみにするねん。どうもジマと申します。

モブハントとか、自分のペースでできるコンテンツ大好きなんです。フレンドが全然やってなくて、毎回なにそれーって言われますけど。

アチーブメント大好きマンなので、各地のSモブは一通り倒したい気持ちがあります。Sモブのトリガー一覧見て、出来そうかなぁ眺める日々。

特に、南ザナラーンのSモブ、ウヌヌみたいなのは、南ザナラーン全域のfateを一時間失敗させないという条件で、「絶対無理だこれ」と思い印象に残ってました。

詩人を80レベルにしたら、クロちゃんが「これ行けるよな!」と難易度を上げてきたせいで、極を制限解除で行った方がよくなりました。パーティー募集をちまちまと確認する癖が付き、やることがないとパーティー募集を眺めます。

今日はそこに、件のfate1時間Sモブを沸かせるパーティー募集が出ていました!参加するしか!!!

パーティーメンバーさんは青魔2人と侍で、殲滅力が凄かったです。雑魚が素早く死んでいく。間に合わないアウトバースト。

あっち飛んで、そっち飛んでウルハドシしばいて、Sモブくん登場~!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

Sモブ登場したら、爆速で人集まるの面白いですよね。このエリアこんなに人いるんだみたいな。

セントリオ紀章50枚くらいもらえた!いつも10枚くらいなのに!

モブハントはたのし~ですね!!


雑記
レベル80になってもめんどくさくて、レベル70ジョブクエ装備着て極ラム解除行ったら、他のレベル80の人と体力が一桁違いました。急いでマケボへ走りました。装備はアトモスが安いって聞いた。

FCハウスの個室を作り変えました!空賊団のボスの部屋みたいに、会議机、ベッド、ナナモ様の肖像画を置いて、回りに金銀財宝よろしく、ぬいぐるみ置きまくりました。ベッドなどはトンベリ家具です。トンベリ大好き。

もっとぬいぐるみ置くんや~って話してたら、フレンドがアルファのぬいぐるみを渡して去って行きました。即行個室に置きました。

詩人のつよつよ装備を買ったはいいけど、あまり見た目が気に入らなかったので、ミラプリしました。メインストーリーで貰える貧民の服にレベル1の弓です。コンセプトは初期の村にいるやたら強いキャラ。

極コンテンツ行ったら、たまに馬ゲットできるの嬉しいです。はやく麒麟乗れるようになりたい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying