Character

Character

Ren Herrenlose

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

こんな方と知り合いたい…あわよくばry

Public
一緒にIDに行きませんか!!!

ID自体に興味はあるけれど、CF(野良)は気が引けるなぁとか
過去に嫌なこと言われたなぁ(´;ω;`)とか
上手に立ち回れないから、迷惑かけるからとか!
そう思ってる
そこのお方!!!そう!あなた!!!!!(無視しないで!泣いちゃうよ!

かくいう僕はナイトメインでやってまして。
DPSとヒラは‥ほぼ手つかずです、ええ、盾一本って感じです‥
普段はソロか相方さんを連れてCFに特攻してます。

メインストーリーは今紅蓮なんですが、
ここまで来ると当然のようにCFは皆若葉マーク付いてないんですよ(´・ω・`)
僕は初めて行くIDは完全未予習で特攻する派で
しかも(攻略済みIDも含めあらかた全種)ゆっくり進行
なので
ちょいちょいDPSさんが先頭きっていってしまうわけです。
頼りない盾で本当にごめんなさいって思いながらやってます。

出来る限りDPSさんには安心して安全な場所で殴ってほしいし、
無駄に被弾してヒラさんの手を煩わせたくもない(´・ω・`)

職として全体回復に長けてても、中の人のPS次第で変わるじゃないですか、
僕みたいに端行ったら落ちるなんて思わずに走ってってスッと落ちる盾もいれば
あぁ~~スタン入れなスタン!ロックミス!ロックミス!!あ~~~~混乱したあああああ(土下座
みたいな盾もいるわけです。

でもきっと中の人は中の人なりに一生懸命なんです。
成長がちょっと遅くても、一生懸命頑張ってるんです(`・ω・)

そう、そういう人と僕は知り合いたい!
こういう失敗(したけど笑える)エピソードを語りたい
あわよくば一緒にIDに行きたい!
もし、そんな方がエレメンタルDCにいるのなら、是非一緒に遊びませんか!
パッドなので、ID中は返事が遅いか、出来ない時もありますが
ちゃんとあなたの言葉聞いてますよ!!!
失敗も、床ペロも笑って許せる、けれどクリアのために頑張れるフレさん(*´▽`*)大募集中です!

因みにこちらは二人で動いてることが多いですが、僕自身、ナイトしか出来ないので
火力orヒラさんの募集になってしまうのですほんとすみません(土下座





はぁ(*´▽`*)
ずっとしたかったフレさん募集記事が書けたのでちょっとすっきり。
そういえばアジムの砂漠で先日ナマモノを拾ったんですよ、



ナマモノもとい、ナマズオ
持ち運び方がひどくて笑いましたw
Comments (4)

Yu Hsd

Garuda [Elemental]

鯖違うんですけど良かったら一緒に遊びませんか!
こちら基本dpsとヒラの二人組です!

Ren Herrenlose

Ramuh [Meteor]

Yu Hsdさん
コメントありがとうございます!
同DCでしたらIDもCWで行けるので是非一緒遊びましょー!
早速ですが、今日の夜INしたらTellさせて頂きますね(*´▽`*)
都合もあるかと思うので、ひとまず連絡を!という感じですw

Yu Hsd

Garuda [Elemental]

申し訳ないです。今週の平日は夜居なくてですね、金曜の深夜からイン出来そうなんですよ...。
ですのでこちらからタイミング見計らってtellさせていただきますね!

Ren Herrenlose

Ramuh [Meteor]

Yu Hsdさん
お返事ありがとうございます!いえいえ気になさらず、リアル最優先で大丈夫ですよ(*´▽`*)
深夜は遅くても1時頃までで、20時~24時の間でしたら大体いると思います!
まったり連絡待ってますね(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying