Character

Character

Kurea White

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

不屈もりもりタンクの可能性

Public
暗黒騎士のレベル上げ中のじいちゃんです。

レベルも少し上がって装備の更新時期を迎えました。メインクエストで貰ったと思われるLv66装備が残っていたのでお着替えしました。穴っぽこに何詰めるかなぁとマケボを覗いたら「剛柔のマテリジャ」が投げ売り状態なのを発見!巷では不屈はハズレって話らしいのでそうなるよねぇと思いつつ、じいちゃん閃いちゃいましたよ。

お金かけずに5禁断作れるじゃん!

ハズレとは言え弱くなるわけじゃないだろうと言うことで安いやつを買い占めて靴とズボンにもりもり禁断してみました。靴は5個、ズボンは4個止まりになっちゃいましたけど結構盛れた気がしますな。また安くなったら買い占めて不屈もりもりタンク装備を作ろうっと。

でも比較対象が無いから結局無いときと比べてどの位固くなったのかわかんないということに気づいたんですけどね(笑)何か気合入ってそうでいいかなって(´・ω・`)

火力こそ正義の世の中ではクリティカルとDHが良いらしいけどこれはこれで楽しそう。火力とかどうせ出せないからじいちゃんには不屈でいいんじゃないかなぁって。

最新装備にガチで不屈特化したらどの位固くなるんだろうかと夢が広がりますな。剛柔の〜が安いうちにたくさん仕入れておこうかしら。


話は変わって、昨日バルダム覇道行ってきたんですよ、レベル上げに。あそこの2ボスでのマスゲームみたいなのがどうにも苦手なんです…orz
今日も行くからどっかの攻略サイトでも見直して確認しておかないと、また恥ずかしい思いをするハメになりそうです。失敗して吊られるのがなかなかにシュールな絵面ですよね、あそこ(笑)

昨日CFでやたら先に進みたがるDPSさん2人と一緒になりました。「進行が遅い」って意思表示なんだろうと思うけど、先釣りからの壊滅はさすがに吹き出しましたぞ(笑)結局余計に時間かかってるじゃん(´・ω・`)
壊滅したときに「w」ってチャットするじいちゃんもどうかと思うけどね(笑)

次からはちゃんと「草」って入力しますね

でもあの辺のIDって地味に敵の攻撃痛いからまとめるとヤバい気がするんですよねぇ。ヘッポコタンクだって分かってるなら尚の事まとめない方がいいと思うんだけどなぁ。まとめてない段階からHP結構ヤバ目なラインまで下がってたのはヒーラーさんが占星術師だからなのかねぇ。何かHP50%以下になると発動する予約ヒールみたいのがあるんだっけか。それは学者さんだっけか。よくわからんなり…道中ずっとヒヤヒヤしてたんだけど、先釣りさんたちはそんなの見てないんだろうなぁ

後はじいちゃんの設定がおかしいのかもだけど前に出られると初手のターゲットがPCに持ってかれて微妙に開始遅れるのよね。メイン白だからPCをターゲットするのは外したくないしどうしたもんだろうかねぇ

昨日もいろいろ考えることが多い1日でした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying