Character

Character

Mammeteer

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

悲しいよなぁ……。恨めしいよなぁ……。(コロナが)

Public


こんにちは!ゆろうです。
こちらは気づいたら持っていたなけなしの禁書50個で交換したファルコン号です。
どれにするか悩んでいたので、FCメンバーにおすすめしてもらいました!かっこいい~

5.5アプデきましたね!私は未だ元気に蒼天プレイ中なので、あんまり関わりはないのですが。
早速PS5版をDLしてみたところ、ロードが爆速!!うちの貧弱回線でもほぼ一瞬でテレポできて助かっています。

ところで今、PC版のスターターパック(蒼天まで)が驚異の14円セールをしているのをご存じでしょうか。
私はうっかりそちらも買ってしまいました。
これ、PS版で紅蓮まで進んだ時ってPC版ではどういう感じになるんですかね?
メインストーリーは進められなくなったりするのかなあとか思いつつ、SSを綺麗に撮りたい時とかに使っていくつもりです。


■冷やしゆろうはじめました

最近一般募集の極蛮神はお休み中ですが、FC,CWLSやフレンドからメンバーを募って、下限初心者向けの下限極シヴァに行っています。

シヴァを選んだのって、以前野良PT募集で参加した時にサクッとあっさり倒せたからだったんですよね。
な〜んだイフやガルの下限よりよっぽど簡単やんけ!と思ってシヴァをオススメしたわけですが。



あれ……………………?(氷漬け)
なんだか むずかしい。

PT募集で行ったあの時は、多分凄腕の傭兵たちが集結していたんだと思います。

私の安直な発想によって毎週氷漬けになっているフレンドのみなさん、すみません、へへへ。
タンクスイッチのよい練習になっております。

6人ほどの半固定の状態で毎週月曜日21時〜23時くらいに行っているので、涼しくなりたい方がいればぜひお声がけくださいね(^^)


■更に悩む者たち

ところで……リアルの話になりますが、かなりつらいことがありまして。
明日、大阪でFF7Rのコンサートがあります。

チケットの抽選に当たって、飛行機も予約して毎日ルンルンで過ごしてきたわけですが。
ここにきて大阪のコロナ感染者が激増……。

コンサートは以前東京でもあったものの、その時は東京の感染者が爆増している時期で、代わりに当時は比較的安全そうだった大阪に行くことに決めていたんですよね。
しかし、タイミング悪く今度は大阪が大変な状態に。

九割方諦める方向で考えてはいるのですが、踏ん切りがつかずキャンセルボタンが押せない状態で悶々としています。



前も少し触れましたが、FF7がすごい好きで……。
FF14もクラウドのコスプレをしてマメットエアリスを連れ歩きたくて始めたくらいです。(お察しの通り、エアリス派です)

今回のコンサートもずっと楽しみにしていたからこそ、無念極まりなく……。

加えてコンサートのチケットは払い戻し不可で、飛行機もポイントでの払い戻しになるためキャンセルするのがきつい、というリアルの悲しい懐事情もあります。
いっそのこと中止になってくれたら諦めもつくのですが、それもなさそうで。

おそらく土日はインしてしょんぼりしているので、遊んでくれると嬉しいです。

それではまたエオルゼアでお会いしましょう(涙)
Comments (8)

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

それはめちゃくちゃ残念だね…(;・д・)
エオルゼアで発散せねばね!

Shiyouka Shion

Masamune [Mana]

you行っちゃいなよ!!…と言いたいところですが、万が一 自分や自分経由で家族に感染したらと思うと…行けませんよね( ´;ω;` )
楽しみにしていた分辛いと思いますが、見送ってお家でゲームをするという選択をしたのは正しいんだって信じましょ(*´꒳`*)

その分、土日たくさん楽しんでくださいね!
残念ながら紫陽花は土日遊べなそうなんですが(裸眼レベルレやりたいのですがなかなか出来ずくやしい)、月曜日の下限極シヴァを楽しみにしています!٩(ˊᗜˋ*)و

Niko Tsukinoko

Hades [Mana]

ホント、今はすべてがタイミング…コンサート…悔しいですね😓オンラインでもいいけど、やはり音を体で聞きたい…次当たるとも限らないしと思うと諦めきれないの、すっごくわかります。
気晴らしのプチ旅行✈️もできないのが残念…
土日イン時間合ったら遊びまくりましょう(≧∇≦)

E' Sora

Mandragora [Meteor]

こんにちは!この間はありがとうございました!

本当にコンサート残念・・・。せっかくチケット当たったのに(´;ω;`)
でもコロナにまで当たったら笑えないですもんね。

極シヴァ楽しそうですね!
ヒーラーしか出来ないですが解放だけはしてあるので空いてる時はよかったら誘ってくださ~い!
(ギミックはさっぱりな模様)

Mii Palpatine

Hades [Mana]

自分の場合は中止でしたが共感

去年とあるバンドの
全国ツアーに行くはずがコロナで...

2人のヒロイン選べない派
どっちも好きすぎる
影のヒロイン?も好き

ぶっ放す‼︎
(プレイしてません動画をみました)

Misa Nymeia

Belias [Meteor]

それは辛いですね。
土日は多分インしていると思うので心の中で元気出してね!と思っております(見守るタイプ)

ゆろうさんはエアリス派、みーさんは選べない派、自分はイケメン派です!(`・ω・´)
どちらか選べと言われたらエアリスかなぁ。
途中の選択肢で好感度が変わる事を知らずに進めていたら、ラストダンジョン前でティファ寄りになってしまい、解せぬと思い最初からやり直しました。RPGは基本1周だったのに、初の2周がFF7です。しょーもない理由で。

悲しいことの後には良いことがきっとある!

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

のんたんさん
残念すぎてしばらく落ち込みそうです……( ;∀;)
地元も感染者増えてきているので、断腸の思いで諦めました……
土日はもう死ぬほど遊びます!!!

紫陽花さん
先週の段階ではまだギリギリ行けるかな、と思っていたんですけどね~( ;∀;)
流石に毎日1000人超えは恐ろしすぎてやめておくことにしました……。超える力オフにしてほしい……
あら、土日インできないのですね!今日もしくは週明けにぜひ裸眼レベルレ行きましょう!
視力の下限の実力をお見せいたします!!そして来週こそシヴァ倒しましょうb

ニコさん
一週間でころころ状況が変わって予定を立てるのも本当に大変ですよね……。
実は東京公演はオンラインで視聴もできたのですが、やっぱりオーケストラは生に限る!と大阪を選んだ結果がこれです(泣)
日頃FF14のおかげで無限に家に引きこもれていますが、たまにはお出かけもしたいですよね~
ぜひ!!遊んでください~~( ;∀;)

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

いろまさん(とお呼びして大丈夫かな?)
こちらこそありがとうございました!名前を覚えてくださっていたのなんだかすごく嬉しかったです!
コロナ当選は嬉しくなさすぎる……(;;)が、我慢……。
お、極シヴァ興味ありですか!!嬉しいです!!当日空きがあればお誘いしますね~(^^)/
(自分も何度やってもギミックさっぱりなので大丈夫です)

み~さん
ああ……みーさんもにっくきコロナの被害者だったんですね……。
楽しみにすればするほど裏切られるの、本当に悲しい(;;)
選べない派はずるい!w ティファもサングラスおじさんも大好きですよ!!
今度ユフィのDLCも来るのでPS5ゲットしたらぜひーー!!

ミサさん
土日はミサさんの念を感じ取りながら遊びまくろうと思います( ;∀;)
イケメン派!ウェディ男といい、ミサさんはなかなかの面食いですな!!わかります!!(わかるんかい)
FF7Rは美男美女揃いで最高でした。FF7Rの後に原作やったらあれだけイケメンだったビッグスがモブで仰天……。
同じく好感度知らずに進めてリメイクも原作もティファ寄りでした!インできない日に2周目地味に進めていたり。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying