Character

Character

Jack of All Cards

K-jax Monarch

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

フェイス

Public
皆様こんにちは!

誠に恥ずかしながら、つい最近まで甲冑(かっちゅう)を(こうこつ)と読んでいたクジャです。

漢字の勉強やり直しですわね。。。トホホ

思い込みとは怖いもので、幼き頃、「汚職事件」と「お食事券」を混同し、いい歳した大人達が「お食事券」を巡って騒いでいることにさぞかしすごい料亭でどんだけすごい料理なんだろうと思ってたことを思い出しました。


さて、5.5実装から10日ほどたちますが5.X最後の大型パッチでニーアもウェルリト戦役も完結となりストーリーも暁月のフィナーレに向かい突き進んで行っておりますね。

私は相変わらず地味~に活動しています。
個人的に地味に嬉しかったのがこちら。

5.5実装と同時に入手できました光輝く「リスプレンデント・マインフィーンドピック」
やってて良かった手帳埋め。
アチーブメント「手帳好きの採掘師:ランク7」で獲得できました。
性能的にはスカイスチールツール最終段階には劣りますが充分見た目にも嬉しいです。


そして前回の漆黒F.A.T.Eに続きフェイスでオール80となり地味に嬉しいアチーブメント「信頼の絆」を獲得できました。

このフェイスコンプリート、当初は余裕かと思っていました、なかなかに骨が折れる道のりでありました。
己の火力の無さもありますが殲滅が遅いのと、自身が死ぬと強制で全滅仕様、NPCはオートなので動きが一定であることなどギミックが分かってしまえばあとは作業感となってしまいます。
さらに、タンクとDPSだと2周で済むのですが最初にヒーラーでやったもので結果3週かかるという失態ぶり。
しかしながら、利点もあり、ギミックは体に染みつくまで覚えさせてくれます。
装備や報酬は独占できますしね。
達成感はなかなかのものでありました。

気になるコンプ報酬は、、、キャラの着せ替えができるようになるだけというなんとも地味な報酬。。。
これから上げようとする方はタンクとDPSのレベリングも兼ねて上げていくことをお勧めします。

さて次は。
ギャザラーのスカイスチールに取り組んでいきます。
やっぱり地味なことに惹かれる私でした。


マウント㊵水蛇様の壺
キタリ族の面々、お世話になりました。


マウント㊶魔導プレデター
禁書でいただきました。


マウント㊷ティラノサウルス
こちらも禁書


マウント㊸ナイトメア
ありがとう禁書。昔は超レアでしたね。


マウント㊹ダークラナー
ニーズヘッグ戦の音楽が一番好きです。


マウント㊺ラナー・オブ・ラウンド
鳳凰の背中が見えてきました。


マウント㊻C式魔導アーマー
MIP500の報酬。皆さんのおかげです。


マウント㊼白のカムイ
めちゃめちゃ燃えてますね。


ミニオン97ゴマ塩アザラシ
こんなシチュエーションいいですね。


ミニオン98鉄小人
28号ですか。


ミニオン99キタリの水蛇?
帽子がかわいらしいなあ。


ミニオン100アマロ・ハッチリング
記念の100個目。


ミニオン101ポッド054
ニーアっぽく。


ミニオン102フロッガーA
蓋?がパカッっと開きますね。


ミニオン103マメット001
グリダニアのショップでひっそりと売られていました。


ミニオン104タイニーボム
こちらもグリダニアショップから。ラッキー。


ミニオン105チョコチョコボ
皆さんにご挨拶。






Comments (1)

Malco Lmex

Titan [Mana]

漢字難しいですね、、、読み方を間違えて覚えるのは身に覚えありまくりです笑笑 

くじゃさんの日記で先の楽しみが増えました、まだ蒼天ですが解放楽しみにしながら進めていきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying