Character

Character

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

メインクエストクリア!

Public
ついにメインクエスト追いつきました!!
これからは、みなさんと一緒にストーリーを楽しんでいけるので嬉しいです。
まだまだやっていないコンテンツが山ほどあるので、そちらを進めたり、
他のジョブのレベル上げや、黙示を集めたりしています。


★これより下ネタバレあり


漆黒後半は、ストーリーが気になって全く寄り道せずメインばかり進めてました。

テンペストの音楽は本当に素敵で、美しく優しい音色だけど切なくて泣けてきます。



エメトセルクやエリディブス、アルバートや第一世界の光の戦士たち
どのストーリーも、今思い出すだけでも涙が出ちゃいます。

水晶公のフードがブワっとめくれるシーンは涙腺崩壊!!

原初世界に戻る頃は、それぞれとの別れでいちいち号泣~~(´;ω;`)

とりあえず、原初世界に戻ってソッコーでライナに会いに行きました!
公は元気だよ!って報告しなきゃーってw

あと原初世界でグラハくんが暁に加わるシーンめっちゃ好きです。

まさかクリタワで別れた彼とまたこうやって一緒に冒険できるなんてね!
クリタワで兄さんと呼んでいたグラハくん(顔がジンとそっくり)
ピンなんてつけてしまって、可愛さ爆発してますね!

ジンは自分の推しキャラなんで。好みを詰め込んだキャラメイクをしてます。
自分で動かしながら「いいよいいよ~!ジンくんかっこいいよーー!」
と思いながら遊んでいたんですよね。
その表情良いね!とか、この装備似合うね!アクションかっこいいよ!とかさw

そしたらさ、グラハくんも一緒に行動するようになると忙しいわけですよw
わーかわいい!二人ともかわいいよー!と(←ヤバイヤツ)
スクショスクショ!と大忙しです( *´艸`)


ちょっとヤンチャ風兄弟


一緒に悩んでみたり


原初世界に戻って一緒に冒険するのが嬉しいので、髪型お揃い青グラハにしましたw


後ろにはリアル双子のアルフィノとアリゼー



一人でキャッキャウフフしながら楽しんでたら、後ろから見ていた息子(小2)が

息子「おー!ジンくん髪型お揃いにしたんだねー!良いねー!」

私 「ありがとう~♪かわいいでしょ(^^♪」


息子「うん!switchのジョイコンみたいですごくいいね!!」


wwwwwジョイコン兄弟の誕生であるw



おまけ

メインクエストクリア記念のスクショ♪



あー!アイメリク目つぶっちゃってるよー!もー!
Comments (6)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

メインクエクリアおめでとう!早かったねーよく頑張ったね!
これからは皆さんと一緒に遊べるコンテツも増えて嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ

後半涙腺崩壊のオンパレードで大変だったでしょう(;'∀')
ゆうちゃんと同じだな^^;でも熱い感動を共有できて嬉しいです。

やはり押しキャラで遊ぶのは楽しいね。ジングラ兄弟で2倍たのしめるね!
ジョイコンwwwwそうかそうみえるかw

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

>ゆうちゃん
ありがとう!ゆうちゃんに毎回装備全身揃えてもらってたので、スムーズでしたねw
こんな甘やかされたヒカセンいるんだろうかw
でもストーリーが本当に面白くて気になるので、レベル上げとかでつまずくことなく、
進められたのは本当にありがたかったよ♪
後半は本当にゲーム消してからも思い出し泣きしてしまうくらい。
泣き虫はゆうちゃん譲りなので、大変でしたw
推しキャラ一杯で画面見るのが忙しいよ♪
宿屋でムービーもゆっくり見たいし、やりたいこともたくさんあるしで時間が足りないねw

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

クリアおめでとうございます!
早いし丁寧に旅しているのを見ていて
私ももっとしっかり旅すれば良かったなー♪と学ぶ事ばっかりです。
ジョイコン兄弟の一緒の動作は可愛くて微笑ましい!
また一緒にエキルレ等行きましょうー!

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

>ぴよさん
いつも遊んでくれてありがとうございます♪
割りと自由時間がある環境なんで、進むの早かったです!
でも、戦いかたは本当にめちゃくちゃでw
このまま召喚を続けるか迷いどころです。うちの子むーたん説…。
丁寧というか、根っからオタク気質なので、すぐキャラとかに夢中になっちゃいますね~w
また一緒に遊んで色々教えてくださーい!(*^^*)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

いろいろおめでとうございます。
シナリオで号泣すると台本書いてる人が喜びますので、どんどん号泣してください。
あと、オレンジライトで飼ってるげこしが大のオスッテ好きで超危険なので、見かけたら超逃げてください。

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

ありがとうございます~!
いやぁ、本当に台本書いた人すごいですね!!
喜んでくれると言うことで、今後も思う存分泣きまくろうと思います。
ゲコさん、オスッテ好きだったとは!今までそんな素振り微塵も感じませんでしたw
実は私もオスラ大好物なので、ゲコさんも狙われてるかもしれません😏
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying