Character

Character

Volgan Sagasch

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

新生が終わって蒼天入りました

Public
基本はゆるゆる、時にはガッツリ、メインシナリオを進めていましたがようやく新生のストーリーが終わりました!
長めのムービーが最後続くのでじっくり見てたらびっくりするくらい時間経っていて「なん・・・だと・・・」状態でした。
えふえふ14は優しさで「ムービー長いから覚悟してね♪時間に余裕を持ってね♪」みたいに注意書きを出してくれるのですが、どうせだったら「約○○分掛かりますよ」ってしてくれると優しさがありがてぇ・・・ってなるかなって思った毛玉でした。

さてさて、新生も終わって新しいエリアにも行けるようになってすごくワクワクしています。
まずは、街中をぐるーっと廻ってエーテライトと共感したり、ショップの品揃え見て廻ったり、ジョブ取得だったりやること一杯です(ワーワー

そういえば、ジョブクエストの続きも受けられるんですよねー
レベルが上がりすぎてストンガ覚える前にストンジャ覚えてしまって(゚Д゚;)ポカーン としてしまっていますが、ヒーリングリリー?を消費するアクション覚えてできることが増えるのはすごい楽しみ!

あと一番の楽しみな事と言えば・・・新しいエリアでは一体どんな鉱石や木材が待っているのか!?コレですね!
素材が取れず手が出せなかった装備が作れるようになるかもしれないって考えるだけで気分が上がります。

最後になんとかと煙は高いところへ上ると言いますが、せっかくなので街中を高いところから眺めたいなーって思ったので高そうなところに登ってSS取ってました。

・・・なーんでいつも夜かなぁ?
Comments (4)

Tsugu Tsugu

Unicorn [Meteor]

すっごい気持ちがわかるのでコメントしちゃいました!
あと、写真撮りたい時夜!
イベント中はほとんど夜!
遠くの景色を見てごらん?とかイベントで言われる時に限って霧!
本当になんなんでしょうね?(笑)

あと新生クリアおめでとうございます!
自分も先日、イシュガルドクリアしたばかりですが、めちゃくちゃ楽しいですよ!

Dark Lapis

Belias [Meteor]

蒼天入りおめでとうございます!

ドラゴンや宗教など、ごりごりのファンタジーが面白いですよね!

やっぱドラゴンですよドラゴン!かっこいいもん!

Volgan Sagasch

Belias [Meteor]

Tsuguさん、コメントありがとうございます。
良かった同じ気持ちの方いらっしゃったw
夜でも景色いいところを探さないとダメかなー?って考えちゃいますねー
イベント時の天候不順説ありますあります!

お使い&お使い時々IDだったので、お話は少し休憩しようかなって思ってましたが
頑張ってお話進めてみますねー

Volgan Sagasch

Belias [Meteor]

ダークさん、コメントありがとうございまーす。
街の雰囲気も今までと変わってなんだか荘厳な感じですよね。
引き続きお話進めて行きたいと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying