Character

Character

Moka Melon

The Assimilator

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

蛮族もいよいよ漆黒入り!&フレさんのFCハウス訪問

Public
●蛮族クエスト

グナース族が「8.誓約★」になり、蒼天・紅蓮の蛮族クエストも残り3つ(バヌバヌ族コウジン族アナンタ族)になりました。


と、いうことは!

明日からいよいよ蛮族クエストも漆黒入りです!やったー!※1日4種族消化できるため


新生から上っているのですが、ここまで来ても新生の蛮族さんが一番大変だった気がします(´ω`)あの頃は本当に進んでいる気がしませんでしたw


ここまで来れば最早消化試合といえるでしょう←気がはやい




●フレさんのFCハウス訪問

かねてから伺うとは言っていたのですが、このままでは行く行く詐欺になりそうだったので、とりあえず誰もいないであろう時間にこっそり訪問してきました。メッセージは残してきたのできっと気が付いてくれるでしょう。


どこのハウスかは言わないでとりあえずSSだけ置いておきます。

Click to showClick to hide




↑右上のバーに続く小階段が個人的に良いなと思いました


↑今回唯一遭遇したバーテンダー(NPC)



↑特に何がある感じでもなかったけど、不思議な壁だな~と思ってつい撮ってしまった1枚。反り立つ壁?


↑ボスから呼び出されるとこうなるらしいです。コワイ。(この構図を撮るために唯一グルポを起動)


お庭も良いな~と思ったけど、暗い時間帯だったので撮りませんでした。残念。そこは次回行くときにでも撮らせてもらいましょう。


フレであるFCマスターさんやサブマスさん達を始め、アットホームなFCなのは知っていた(FCマスターがコメント残した日記はほとんど見てるせいで、一方的に他所のFCにやたら詳しくなった人)ので、「らしいな~」と思わせる素敵なハウスでした✨

皆さんがいる時にまた改めて行かせて頂きます!



Comments (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

蛮族クエ頑張れ~❗(ノ≧▽≦)ノ

素敵なハウスですね❗
本に囲まれたモカさんがまたイイです♪
満月の壁もいいですね♪

バーテンダーさんにお酒貰わなきゃね( *´艸`)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

蛮族の漆黒入りおめでとうございます♪
もう終わったも同然ですね(≧▽≦)←気が早い

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

蛮族クエスト着々と進んでてスゴい⤴⤴👏
漆黒の蛮族は何から始めるのだろう?
気になる(゜Д゜≡゜Д゜)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>さつきさん

ありがとうございます!頑張ります~!

本の部屋は社長室だったのですが、入った瞬間に視界が本に囲まれて「!?」ってなりましたw

この時は待ち状態です!この後おいしく頂きました✨


>>りんなさん

ありがとうございます✨

ですね!もう通わなくても来月には終わっていると思ってます(???)


>>しーなさん

しーなさんとのSS撮影で入れなかったピクシーから始めようかと思ってますw

他の人の日記とかで見ても景色がとても綺麗そうなので楽しみです✨

Akira Cun

Ultima [Gaia]

わー凄い見覚えがあるお家ですー!!w
反り立つ壁はSS撮影用の壁なのです!
いわゆるグリーンバックみたいなものだと思います!

社長室はかつて書類の山で足の踏み場が無かったこともあるとか...

Aozora San

Valefor [Meteor]

もかさん おはようでっす
蛮族って意外と時間かかりますよね。
手間ですね〜 
誓約すごいでーす!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>あきらさん

お、見覚えがあるのですね!w

撮影用かな~とは思ったのですが、何となく駆け上がろうとしてしまいましたw(この行動もララに幻想したせいな気もする…w)

仕事をし過ぎなのか、仕事を溜めすぎなのかはちょっと判断がつきかねますね……w


>>スカイブルーさん

おはようございます!

時間かかりますよね~。通わないといつまでも終わりませんもんね(´ω`)

ありがとうございます!✨

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

蛮族クエ、順調に進んでますねo(^o^)o
漆黒編もがんばってくださいp(*^-^*)q
新生の蛮族クエは、本当に大変ですよね(;^ω^)

素敵なハウジングですね(*´ー`)
左の反り立つ壁の嘴のようなものが気になりますΣ(๑ °꒳° ๑)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

とても素晴らしいハウスですね!
きっとそのFCのマスターさんはさぞ可愛くて優しい人なのではないでしょうか✨

ってうちですねそこねwww

お越しいただきありがとうございます!
ハウスの方は自慢の出来ですが(ハウジング部が頑張っているため)まさか個室まで見られると思っていませんでしたw
以前の社長室は誰も片付けてくれなかったので自分で片付けた経緯があります!おかしいですよね!!

またゆっくりお茶しに来てください!
(それにしてももかさんの侵入を許すとは...警備を増員せねば。)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>アスさん

ありがとうございます!✨
新生はね…挫折している人の話もちょいちょい聞きますねぇ

ですよね~。反り立つ壁はSS撮るときの背景とかで使うそうですよ~



>>なのかさん

こちらのFCマスターさんはノリが良くてお茶目な方ですよぉ

フフフ。鍵の掛かっていないお部屋はいつ見られるか分からないんですよw月給2ギルで社長秘書を雇うのは難しいんじゃないかなぁw自分でやるしか!w

また伺いますね!(鉄砲玉の方が来る前に行けて良かったです)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying