Character

Character

Moka Melon

The Assimilator

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

楽しい時間でした〜。

Public
13日は初めての解除なしでの零式で、私がデルタ編2から未クリアの為、そこからスタートする事に。

そして人数は6人。2人少ない状態でスタートです。


人数減っても問題になるのは火力ぐらいかなぁとか呑気なこと考えていたら割とそうでもなかったw

グラビティバースト。本来は1・3回目にタンヒラ、2回目にDPSにつくデバフなんだけど、ヒラ1名、DPS3名の関係上、ここにランダム要素が追加!

すごいわちゃわちゃしてた。ランダム要素が増えた関係でポジションもよく分からなくなり、私、1度もSTの配置で吹き飛ばされてない・・・。みんなはちゃんと自分のポジションで吹っ飛んでたのかな。私は空いているポジションに飛び込む感じでしたorz


今回の私の懺悔は、中央安置の暗黒光で何回かはみ出て死んじゃった事と、イビルスフィアくらう前にシャークしちゃって、ロドミさんにイビルスフィアの被弾を全部押しつけてしまった事(=ω=;)ロドミさんごめんなさい!アキラさんありがとうございます!ヒーラーじゃないナノカさんにも蘇生してもらった気がする。重ねてありがとうです✨


何回も全滅して、人数的にも次回に持ち越しするかどうかの話も出たけど、粘り勝ちですね!最後はキレイに倒せたと思います(ノ▽〃)

わちゃわちゃ込みで楽しかったです!✨

逆に火力は全然問題にならなかった。アルファ編まではこんな感じで行けるのかな。



デルタ編2が終わった後は残れる人でアレキ零式(解除)のマウントを取る旅へ。

T1(暗)D3(黒・侍・召)のほぼ回復できない構成だったけど、案外いけちゃうんですね(=ω=;)

律動編4だけ、他と難易度が全然違ったけど、それ以外はゴリ押しで割とどうにかなりましたwゴリ押し万歳!

律動編はあの難易度でミニオンだけってのが残念すぎる(´ω`)


夜は遅くなったけど、アレキのマウントも取れて、詩学も潤って、ナノカさんとノキアさんともフレンドになれて、とても楽しい時間でした(ノ▽〃)


次回のデルタ編3もよろしくお願いします!
また予習がんばろ。
Comments (6)

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

昨日はお疲れ様でした。
まさかアレキ全て終わるとは思っていなかったですけどねw
アルファ編も最強装備でいきなり挑戦出来るので、DPS的にはかなり楽だとは思いますよ。

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

初日、お疲れ様でした!とても楽しかったです

デルタ2層では臨機応変に対応しないとでしたね!
私も定位置で捨てられたのは1回だけでしたw
空いてるとこ見て走って捨てに行く…イソガシイ
おかげでイイ経験ができたかなと思ってます!
最後は安定して勝てたので良かったです!
(ラベンダーさんと被って吹き飛んだのはナイショ、ごめんなさい)


残業のアレキマウント周回もありがとうございました!
解放から手伝っていただいて…本当に感謝です!
零式はモカさんの暗黒が硬くてすごく助かりました!
耐久に優れる暗黒、頼りになります

デルタ3層は予習してる時点で難しいな
と思ってしまいました(私だけ?)

改めて、これからよろしくお願いします!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>ロドミさん

お疲れ様でした〜。
初めての皆さんとの活動とても楽しかったです!

アレキはすごい駆け足でしたね!
途中ギミック分からないところもゴリ押しでいけちゃいましたしw

火力に余裕があるならギミック処理に集中できますね!個人的にとても助かります(´ω`)

次回もよろしくお願いします!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>ノキアさん

こちらこそ、ありがとうございました!
皆さん優しい方たちでとても楽しい時間でした✨

ノキアさんも空いているところに滑り込んでいたんですね!
フルパでは味わえないギミック要素だったからこれはこれで良い経験でした^^


アレキは零式まで走り切っちゃいましたねw
ノキアさんの解放までのスピードにはびっくりです。ムービースキップしてるにしても早く感じましたw

ヒラさんがいなかったので、タゲだけは散らさない様に頑張りました。
ノキアさん達の火力があってこそ、ヒラ無しでクリアできたのでお互い様です。ありがとうございました✨


デルタ編3はフェーズも多いからちょっと苦労しそうですね(´ω`)

こちらこそ、こらからよろしくお願いします✨

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

粘ってクリアできてよかったですーw
頭割りふっとばしが難所でしたね。
私も定位置になかなか行けませんでした!皆バタバタしてたと思いますw
クリア2回目でしたが嬉しかったです!

律動は難しかったですね!
いやあ4人でやるものでもないとは思うのですがまた違った楽しみがありましたね。

今後ともよろしくお願いします。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>ナノカさん

勝てた時は諦めないで良かったと思いました✨

バタバタでしたね。勝てた回は他の人を巻き込まなかった事にホッとしてました。
私のクリアにお付き合い頂きありがとうございました!

律動編は難しかったですね〜。ナノカさんの蘇生には助けられました。ありがとうございます!

そしてミニオンゲットおめでとうございます!ぜひ漆黒の続きにミニファウストくんを連れていってあげて下さい(ノ▽〃)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying