Character

Character

Moka Melon

The Assimilator

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

楽しかったPTの話

Public
黒魔道士で50・60・70ルレに行った時のお話です。

場所はギリムトダーク。

正直、全然覚えてなくて、何となく沢山避けた気がするとかそんな程度の記憶しかありませんでした。

メンバーは暗黒騎士さん、白魔道士さん、踊り子さんの私が黒魔道士。

白さんは初見でした。


ボスまでは滞りなく進んだんですが、ボスは案の定AOEやらギミックやらが多くて、黒で来なければ良かったとちょっぴり後悔;;

AOEを避けられないのはファイジャに意識が行きすぎてるんですよね(=ω=;)


1回目は白さんが力尽きたのを皮切りに私が死に、踊り子さんが死に、暗黒さんが死にでリスタート。


走りながら難しいね、でも楽しいねと言い合い、私が黒は避けるの厳しいです;;と言うと

白さん「たしかに」
暗黒さん「じゃあブラナイは黒さんに投げるよ」
白さん「ベニゾンも」

と、みんながフォローを提案してくれました。え、何これみんなすごい優しい。白さんは初見なのにちょっと申し訳ない。


一期一会のPTで私がお返しできる方法はただ一つ。慣れない黒で最大限の火力を出すしかありません。


2回目が始まり、約束通り定期的にブラナイやベニゾンがこちらに飛んできます。
それに頼ってばかりはいられないので、出来るだけ避けながら最大限の火力を出せるように奮闘。

2回目で無事に撃破してクリア後はみんなで喜び合いました。PT感があって楽しかったったねと。


初めましての方ともこうして協力や人の温かさを感じながら遊べるとすごい楽しいです✨


PT組んだ皆さん、ありがとうございました!またどこかでお会いできるかなぁ。


※ 失敗してウォールに載せられなかったので再掲してます(前回投稿時にいいねしてくれた方々ごめんなさい)。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying