Character

Character

Skirmisher

Moka Melon

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

シャフトが・・・欲しいです

Public
Nオメガをアルファ編まで踏破しました(ノ▽〃)

で、ふとオメガ装備ってどんなのがあるのかなと思って交換所を覗いてみたらアルファ装備にステキな胴がちらほら。

こ、これは、周回するしかない!


ノーマルレイドをあまり行かない人の為に説明をすると、シャフト4本と胴を交換できるのです。

で、シャフトのドロップ先はアルファ編4、つまりラスボスです。

とは言ってもノーマルですからね!
慣れてしまえばそこまでではないのです。
油断すると落ちたりもするけど、アームズレングスの使い所も覚えたから、まぁ大丈夫。

問題はその先のロット勝負。

ぜ、全然勝てない(=ω=;)


周回すれどもシャフトで負けます。

今は下記みたいにロットの順番を変えて1人でも退出してもらえるようにしてますw


①ルーレット消化組が退出するのを待つ。
→終わった瞬間に走り去る人が退出するのを待ちます。


②楽譜とミニオンを先にPASSする。
→この二つがお目当ての人は大抵これらを入手すると退出してくれます。


③シャフトは最後にロット
→他のお目当ての部品を手に入れた人が退出するのを狙います。


それでも人数が残る時は残るし、負ける時は負けます(=ω=;)
まぁ、でもやらない時よりは貰えるようになりました。

特に初見さんがいない時はチャンスです!みんな消化組である事を祈りながら大剣を振るいます。


1回、4人バトルメンターさんとご一緒する時がありました(最初5人かと思ったら1人はギャザクラメンターだった)。
これはチャンス!と思いましたが、結局その時は他の人に持っていかれてしまいました。難しい(=ω=;)


【暗黒騎士出陣】(暗黒騎士で高難易度50回攻略)や【みんなの暗黒騎士】(暗黒騎士でレベル61以上のコンテンツを50回)のアチーブを貰いながら、ひたすらオメガを切ってます。


タンクは取ったから、後ほしいのはヒラとキャスター用。

さぁ、今日も楽しく周回だぁ!
Comments (4)

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

こんにちはー。

別件ですが周回してた身からすると…。

シュウカイッテタノシイデスヨネ。

幸い、自分の方はロット勝負ではなかったのでドロップ待ちだったのですが、ロット勝負になるとそれはそれで神経使いそうです。

それにしてもオメガ胴もいいのですかー。
オメガはまだ未着手なので解放しようかしら…。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

コキチルさん


こんにちは!
ホントウニシュウカイハタノシイデス!

ネットにも画像は載ってるし、ラールガーズリーチで試着もできるからそれ見て決めると良いと思いますよ〜。

まぁ、周回はさておき、ムービーも良かったので、クリアするのはオススメします(ノ▽〃)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

アルファは結局行ってないので影から応援してます(*´▽`*)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

ムゲツさん

何とか欲しい数だけのシャフトは集めることができました^^

アルファ編やる時はお手伝いしますのでお声掛けください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying