Character

Character

Moka Melon

The Assimilator

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

グリダニアの緑豊かな場所に植えてきました

Public
新年早々にやらかした因縁のスサノオ、CWLSの方のお手伝いでMTでリベンジしてきました!

剣受けはボタン2つの連打の方が楽ですね。最初ボタン1つでやってたので無駄に体力を浪費してしまいましたw
でも、楽しかった〜!













そしてついに、私の若葉が、取れてしまいました・・・。あった場所に緑のマークがなくなって、何だかスースーします。
覚悟はしてたけどやっぱりちょっとさみしい。

約3ヶ月間、私と共に歩んでくれた若葉。取れた若葉はグリダニアの緑豊かな場所に植えてきました。今まで激動だったので、そこで一息ついてほしいです。
今までありがとう^^



そういう訳で漆黒に突入しましたが、メインは一旦おやすみしようかと思ってます。

理由は、バトルクラスがカンストし始めるにあたってギャザクラを育てたいのと、無視してきたサブクエを消化する為です。




カンスト第1号がタンクになろうとは少し前の私なら想像ができませんでしたよ(=ω=;)
サブクエは、はてなマークでマップが見えない場所もw



でもきっと、遠くない内にメインの続きをやりたくなるとは思います。それまでに少しでもギャザクラを育てておかなくちゃ。


















○おまけ
ついでに、前回書きそびれた今年の目標を書こうかなと。


・大迷宮の攻略(できればレベルシンク)
・DDの攻略
・メインの完走
・フルカンスト
・バトルメンターになる



→大迷宮は私発案なので、一緒に頑張ってくれている皆と、何とか完走したいです。続く侵攻編、真成編も大変みたいだけど頑張らないと。
→DDはPTに入れて頂いて今週から始まります。足手まといにならない様に頑張ります!
→メインの完走は、ストーリーも気になりますが、みんなに追いつきたいってのが正直なお話です。その方が、色々一緒に遊べるので✨
→フルカンストはギャザクラを含めていきたいなぁ。装備を自前で用意できる様になりたいのです。買うと高いし、IDで集めるのもロットで勝たなきゃなので・・・。
→バトルメンターは、初心者さん(私もまだまだ初心者ですが)を見守れる様になりたいと、少し前から思っていたので、今、コツコツMIPを集めています。でもまだ500くらいなんですよね・・・。あと1000は中々遠いです(=ω=;)仲間内同士じゃMIPは増えないので、1人でもタンクかヒラでルーレット回して少しずつ増やしていこうと思います。ロールクエストができる頃には集まってると良いけど、難しいかな。


多分、プレイしながらやりたい事も目標も増えていくだろうと思います。
さて、どれだけ実現できるかな。
頑張ります(ノ▽〃)
Comments (4)

Mope Coo

Gungnir [Elemental]

もかさん

若葉卒業おめでとうございます!
といってもモカさんは前から心強い先輩のようでしたが(*´-`)
バトルメンターになって初心者の方を助けたいという考えとても素敵ですね♪

バハにDDにお世話になりますが、今後もよろしくお願いします(о´∀`о)

This comment has been deleted.

Moka Melon

Valefor [Meteor]

もなかさん

ありがとうございます(ノ▽〃)
決してそんな事は無いはずなのですが(=ω=;)

バトルメンターは教えるというよりは見守る人みたいになれたらなと個人的に思ってます(実際役に立つかは別として)。

初見IDをいつも積極的に手伝ってくれてありがとうございます✨

大迷宮もDDも頑張りましょうね!

Rindou Bell

Yojimbo [Meteor]

スサノオありがとうございました‹‹ᐠ(*´ω`* )ᐟ››
剣受けとてもカッコよかったです!!!
まさに主人公でした!!

漆黒入りおめでとうございます〜〜!🎊🎊
モカさんの魔導城にお供したのが昨日のように思い出されるなあと思っていたら、あっという間に追い抜かれてしまいました!色々見習わないと…!

MIPが3ヶ月でもう500も!
私は半年でまだ300弱なので私の3倍以上のペース!流石です!メンター目指して頑張って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Moka Melon

Valefor [Meteor]

リンドウさん

お役に立てて良かったです^^
私もMTやらせてもらって良い経験になりました!これで討滅ルレで当たっても怖くない!w
またお手伝いできることがあればいつでもお声がけください✨

ありがとうございます!
あの時はお世話になりました(ノ▽〃)
私はアニマウェポンとか大変なクエストをやってないので、少し早くなっただけです。

クガネ観光はじめ、色んな楽しみ方をしてるリンドウさんは素敵だと思います(SSはクガネ入り後に拝見しました)✨
自分のペースが1番です!

MIPは、恐らくタンクボーナスですw
最近はメインルレと討滅は基本タンクでしか回してないので、行き先のないMIPの受け皿になっているのかと(退出も最後にしているのでw)。これからもコツコツ頑張ります〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying