Character

Character

Skirmisher

Moka Melon

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

あの頃が懐かしい

Public
レベルレをやっていたら、初見の斧さんとカッパーベルをご一緒することになりました。

2つ目の中ボスは、慣れてる人ならタンクだけでも事足りるのですが、初見さんなので私と踊り子さんがお手伝い。


斧さんがsayでお話されていたので、最後のボス戦が終わった後、そのまま斧さんと踊り子さんとパーティチャットの使い方講座に。

切り替わった時は伝わってホッとした〜。
お話を聞いてくれてありがとうございました☺️


わたしはこの切り替え方法を、初めてできたフレンドさんに教わりました✨

色々教わっていた私が少しずつ教える側に。

なんだかとても感慨深いです。
Comments (4)

Syu Vilia

Valefor [Meteor]

コメント失礼します!
IDに入ってsayで話されてる方がいると、
パーティチャット教えなきゃ!
ってなりますよね(笑)

そういった先輩ヒカセンの優しさが
エオルゼアの旅を彩っていくんだなぁって思いました!

グッジョブです♪

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Syuさん

コメントありがとうございます✨

なりますよねw
sayを貫いている方もいるかもなのですが、今回は序盤IDだし知らなそうなのでお声がけしてみました^^

私もまだまだな事は多いですが、新生で頑張ってる人たちには教えてあげられる事もあるので、出来る範囲でお手伝い出来ればなと思ってます。

グッジョブありがとうございます!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

モカさんももうりっぱな先輩ヒカセンですね(*´ω`*)
何処まで言うかは難しいところだとは思いますが相手が楽しく遊べるためのアドバイスほグッジョブだと思います(´∀`)b

Moka Melon

Valefor [Meteor]

ムゲツさん

コメントありがとうございます✨

線引き難しいです。
とりあえず初見さんがいたら優しく見守るスタンスで、必要そうだったら声をかけてみてます(カルンとか)。

wakabaではまだまだ助けていただく側なので、これからもよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying