Character

Character

Moka Melon

The Assimilator

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

初めての星芒祭

Public
エオルゼア生活を始めて早くも2ヶ月が経ちます。あっという間でした。きっと充実してる証拠だと思います✨

私にとって初めての星芒祭イベントも始まりました。

グリダニアのイベント会場に足を踏み入れると、そこには大きな人だかりが。

中にはCWLSのココタさんやドラケンさん、それに別サーバーのムゲツさんの姿も。ムゲツさんのお仲間があちこちにいっぱいです⛄️

雪化粧とクリスマスの装飾に身を包んだ会場はまさにお祭りという感じでした✨


クエスト開始しようかなと思いイベントNPCがいるであろうポイントに近づく(マップのはてなマークを辿って)も、あまりの人の塊でNPCがタゲれませんでした。その後もしばらく留まるも、人に酔った為にそっとグリダニアを脱出してしまいました(=ω=;)

クエストは翌早朝、仕事前の1時間を使って無事にコンプリートしました✨


人がいないと景色が全然違いますね。
中には雪合戦をしている人達もいて、みんな楽しそうです♪
早朝の閑散とした街は個人的に好きで、悠長にしていられないのについついログインして街を散策してしまいます。

クリスマスの衣装、買ってしまおうか少し悩んでます。どうしようかな。
Comments (4)

Gigabit Million

Yojimbo [Meteor]

いいですよね、星芒祭。
グリダニア生まれなので飾られたグリダニアが嬉しくて昨日はうろついて。
ぼくも人酔いしてましたがお話の続きが気になってがまんしてやりとげました。
人がいない時はまたきれいな景色が見れるんですね!ぼくも早朝ログインしてぜひゆっくり見てみます!!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Gigabitさん

みんなで盛り上がってるのは見ているだけでも楽しいですよね。
ぜひぜひ!装飾とかもゆっくり眺められてオススメですよ✨

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

昨日はあちこちのワールドで雪だるまに紛れ込んでおりましたw
クリスマスの衣装はどれも素敵なので迷ってしまいますね(そう言いながら今日も雪だるまを被るw)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Mugetuさん
フツーにこちらのサーバーにいらっしゃったので見つけた時はビックリしましたw
迷ってしまいます。ムゲツさんの雪だるまは1番似合っていると思うので、ぜひそのままで✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying