Character

Character

Skirmisher

Moka Melon

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新生編 極巡りの旅

Public
FF14を始めて約1ヶ月半。先日、新生編のメインクエストを無事にクリアしました✨

その後は一気に色んなコンテンツが解放できて何から手をつけて良いのか分からない状態にw

昨日は討滅関連のコンテンツをひたすらやってました。

○戦績
・闘神オーディン討滅戦 2回目○
・アルテマウェポン破壊作戦 1回目○
・極ガルーダ討滅戦 2回目○
・極タイタン討滅戦 3回目○
・極イフリート討滅戦 4回目○
・極王モグル・モグⅫ世討滅戦 5回目○

内容的にはタイタンが一番悔しかったな。最後の最後でタンクさんの回復に気を取られて落ちちゃったから。次は最後まで立っているのと、できれば1回目でクリアもしたいですね。イフリートはヒラの動きが難しかったので、無事にクリアできた時は嬉しかったです🍀極王モグル・モグは、私以外にも未クリアの方がいて、みんなでクリアできたから嬉しかったです✨全滅する度に方針を話し合ったのも楽しかった!

今回ガルーダ、タイタン、イフリートは野良で頑張った(極イフリートの45分待ちは心折れそうになった)けど、他はCF待機が耐えられずいつもお世話になっているCWLSの
🌱wakabaforever🌱の皆さんに手伝ってもらいました✨Mugetuさんをはじめいつも突発な提案も快く受け入れてくれてとてもありがたいです( ; ; )すごく楽しかったです!

あと、CF長期待機している時にわざわざTELLしてくれたフレンドのLiliさんにも感謝です!


これで新生編の極は終わったー!
……と思ってたけどまだ蒼天に行く前に3匹ほど登場するらしいです(そんなバカなorz)。はやくメインストーリーも進めないと。とりあえずは今行けるものは消化したし、同じ感じで蒼天行く前に何とかなるだろうか。調子に乗りすぎかな。
Comments (2)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

昨日だけでそんなに頑張ってたのですね!?
自分はオーディンとアルテマだけでしたがなかなか行かないうえにタンクまでやらせていただいたのでいい経験になりました(*´ω`*)
蒼天編以降は自分も初見が多いので(ノーマルすら未クリアw)お時間が合えばこっそり参加させていただきますね♪

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Mugetuさん
アルテマウェポンを1回目で倒せたのはタンクのお二人の奮闘があったからだと思います✨
実はそうだったんです。極を一度に沢山行ったら頭が疲れましたw
ぜひ、その時は一緒にクリアしましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying