Character

Character

Moka Melon

The Assimilator

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

CWLSに入ってみて

Public
こんにちは。モカです。
新生のメインを少しずつ進めています。今週は月火と有休を取っていたので、思いの外メインが進んで嬉しいです!
メインジョブが弓と白でタンクは苦手です。頑張ってタンクもLV50にしたけど、カンストまであと30は遠いなぁ。

普段は日記を書く事もあまり無いのですが、数日前にCWLSに入れて頂いて、活動する中で気持ちが溢れそうだったので書き留めておこうかなと。

CWLSを探し始めたキッカケは、ダンジョンでのムービーが長くなり始めた事。
野良で入っていると、相手の境遇や状況が分からないので、すごく申し訳ない気持ちになっていました。ヒーラーで入るとパーティーさんの動きも止めざるを得ないし、あのまま野良だったら気にしいの私はDPSでしか、メインの初見ダンジョンは臨まなくなっていたと思います。
あと、予習用のサイトをガン見して「間違いないようにしなくちゃ!」と肩肘が今よりも張っていました。

今回入れて頂いたCWLSは、そんな私の気持ちを汲んでくれるような場所でした。
皆さんとても優しくて、募集のお声掛けをするとすぐに「行けるよー」とかムービーも「ゆっくり見てね」とか言ってもらえて、安心してメインのダンジョンを好きなジョブで進めさせてもらってます。安心感がすごくて、チャットもしながらなので、野良にはなかった楽しさを教えてもらいました。
きっと迷惑は掛けていると思うので、この場を借りてお詫びをしておきます(この前も白で挑んだダンジョンで予習したボス戦のギミックを失念して死にました。そして屍のままムービーへ…。最後ゴリ押しさせてしまいすみません)。この先も恐らく頻繁に死にます。

勇気を持って加入して良かったです✨
これからもご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

最後に。
いつもダンジョン攻略を手伝ってくれる方が今回エタバンされるそうです。おめでとうございます!✨
あっちにアカ持ってないから参列はできないけど、何かお返ししたいなと思って送迎のお手伝いをしたいなと思ったんですが、よくよく考えたらキャリッジに乗せて運ぶなら護衛もいらないのかなとか考えたり。新米冒険者には出来ることが少ないのがもどかしい。当日の夜は鯖移動してあそこで延々と猪狩ってようかな。

改めて、CWLSに受け入れて頂いてありがとうございます✨
将来的には恩返しも恩送りもどっちもしていきたいなと思う今日この頃でした!
Comments (10)

Miel Platine

Ridill [Gaia]

モカさんの気持ちめちゃくちゃわかります!私も初見IDは予習して挑んでいました(今はしてませんw)
他の人がムービー見てても気にしないで待てるのに、自分の時は待たせてるのが申し訳なくなっちゃうんですよね( ˊᵕˋ ;)

私はマスターとか偉い人ではありませんが、CWLSに勇気を持って加入してくださってありがとうございます(*´﹀`*)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Mielさん!
コメントありがとうございますー。
そうなんです!他人はOKなのに自分の事になると中々ゆっくりムービー見ようって心境になれないんですよね…
こちらこそ、これからもよろしくお願いします✨

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

どうも!一番偉くない雪だるまです(*´ω`*)
本当に人には「のんびりで良いよ~」とか「どんどん迷惑かけてけ~」とか言うんですけど不思議なことに自分のこととなると気にしちゃうんですよね(^_^;)
そんな自分が言うのもおかしいですが気にせずどんどん迷惑かけていきましょ♪
予習したってやってみなきゃうまく出来るかわからないですし、クリアしてたって忘れるものは忘れますw
手伝いって言いながら即床掃除してる雪だるまもいますから一緒に床掃除しながら笑っておきましょう(^-^)/

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Mugetuさん!
CWLSに加入させて頂いてありがとうございます。お陰で以前より気楽にメインのIDを進めることができています。今後も一緒に床掃除してもらえると嬉しいです✨

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

こんにちはー。

自分も同時期にCWLSに入れていただきましたー。
まだCWLSの方とはご一緒してないのですが、機会があればぜひご一緒させてくださいー。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Kokichiruさん!

こんにちは〜。同時期加入なんですね^ ^
こちらこそ、機会があればぜひお願いします✨

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

Mokaさーん
こんにちはー。

私もほぼほぼ同時加入だと思います!
チャットでご挨拶だけは交わした記憶あるのですが、機会あればぜひぜひ一緒に遊びましょ〜。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Ceciliaさんこんにちは!
私もCeciliaさんに挨拶した記憶がありますー。入った翌日は途中からいっぱい増えて誰がその日に入ったか記憶が曖昧な方が…(ごめんなさい!)。これから仲良くしてくれると嬉しいです✨

Rindou Bell

Yojimbo [Meteor]

こんにちはっ!

私も同時期に加入させて頂いた者です〜
初見コンテンツのムービーとか予習とか、すごく良く分かります…!
楽しむ気持ちよりも迷惑をかけないかな…という心配のほうが大きくなってしまうんですよね。

私もまだ若葉ですが、ご一緒できる事があればよろしくお願いします( ・ω・)ノ

Moka Melon

Valefor [Meteor]

Rindouさんこんにちは!
ですよね。ムービーとか、待たせてしまって申し訳ないが勝ってしまって、内容が頭に入ってこない事もあったりして。いらない心配なのかもしれないですけど、野良だとどうしても考えてしまいます。
ぜひ、いつかご一緒できたら嬉しいです✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying