Character

Character

Whity Chamomile

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

【プレイ日記】パッチ6.15やること整理

Public
みなさんおはようございます。最近チワワンをお迎えしたwhityです。

チワワンに鼻ちゅーしてほしい

パッチ6.15が実装されましたね。新しいパッチはワクワクしますよね。
私は事前にパッチノートを読んでいたのですが、ログインしたときに内容がすべて飛んでしまって

そもそも何が追加されたんでしたっけ('ω')?

ってなりました(笑)なので今回は備忘録的なメモ日記にしようと思います。

【Topic】パッチ6.15でできるようになったこと
基本的にはデイリーやウィークリーコンテンツの開放を優先したいかな?

・次元の狭間オメガ 番外編 関連
紅蓮レイドのオメガストーリーの後の話ですかね?
私の記憶が確かなら最後はチョコボが旅に出てネロが姿をくらました…だったような気がします。
バトルあるのかな?ストーリーメインな気がするので落ち着いたらやろう。

・タタルの大繁盛商店 関連
今までにかかわってきたいろんな方々に関連するストーリー
これもバトルコンテンツ終わって暇になったらやろう。

・帰ってきたヒルディブランド 関連
私にとってヒルディブランドは体調悪い時バトルコンテンツに行く気がない時のお供
笑って元気になって寝る。
ちなみにまだ紅蓮編!
ヒルディブランドも強くてニューゲームしたい!!

・お得意様取引関連
アメリアンス様のお得意先取引開始。最後まで行くと衣装がもらえるらしいと聞いて優先対応!!
アメリアンス様は天然なのか策士なのか…
ホームステイ先がルヴェユール邸ってヤバイですよね、生活水準上がりすぎて戻れなくなりそう…
まだ漁師がLv80だったのだけれど漁師でお得意様取引はクラフターに比べて結構しんどいですね。
やっぱりオーシャンフィッシングいくしかないかな??

・新たな友好部族クエスト「アルカソーダラ族」
カバ車目当てでやろうと思っています。
けど前提クエスト終わってない(/o\)!
昨日は前提クエストのオグルちゃんとツーショット写真を撮りました。(Twitter見てね)

・あたらしい調度品が実装
ヒビが入ってない窓が地味にうれしい!
FCハウスと個人部屋とアパルトメントでハウジング練習をしていますが、早く自分の家が欲しいです。

・PVP関連
召喚のバハムートの色なんとかなりませんかね?
クリコンは赤青
フロントラインは赤青黄
がいいです。

※最新のつぶやきやSSはTwitterの方にありますので、興味がある方は是非見にいらしてください。
Twitter:@WhityChamomile
Comments (6)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

かもたん、やっほぉ♪

チワワンおめでとぉー!(*^▽^)/★*☆♪
鼻チュー願望めっちゃ共感する!!ボクもチワワンにされたいん!!

新パッチ来ましたね!!
毎回何からやろうか迷ったりするので、今回はぞーさんからやろうと思います☆
家具はヒビなし窓これはほんま助かるw デザイン良いからね!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

鼻ちゅーいいですねw
実家のわんこが懐かしくなりました‥😌

今回のアプデストーリー関連で思い出に残るようなものが多いのでとても楽しいですね。
アメリアンスさんのは笑いましたねww
そしてヒカセンの表情に🤣

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

かもさん、おはようございます!🐈

追加コンテンツのまとめありがとうございます!😸

話題沸騰のアメリアンスさんのやつ、どんなかな〜って思ってルヴェユール邸に行ってみたんだけど開始NPCらしき姿はありませんでした。前提クエとかあるんだろうなぁ〜😭

Whity Chamomile

Shinryu [Meteor]

クレアさん♪
ありがとうございます✨
ぞーさんのストーリー、カバ車ってもともとそういう使われかたされてたのねw
ってわらっちゃいましたw

Whity Chamomile

Shinryu [Meteor]

セーナさん♪
鼻ちゅーいいですよね✨
私も実家にワンコいたんですが、鼻ちゅーじゃなくてめっちゃ舐めてきましたw
アメリアンス様のムービーでヒカセンも彼女を見るとろくなことがないことを知ってるってのが良いですよね。

Whity Chamomile

Shinryu [Meteor]

シンクさん♪
私も同じことしましたw
ルヴェユール邸入口のクエストがそうかなって思ってクリアしたら全然関係なかったり
家中くまなく探し回りましたけど、結局全然違うところから開始でした(;´・ω・)

ちなみにスタートはここです。
オールド・シャーレアン (X:12.6 Y:9.7)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying