Character

Character

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

SS加工

Public
みなさん、こんにちはv



最近、するっと漆黒入りして若葉がもげ、IDに恐怖を感じている 空条カリンです;;


いっこうに上達しない戦闘技術にヤキモキしている今日この頃です ( ;∀;)




だからというわけではないのですが、ツイッターを見るようになって以来、



とてもキレイに撮られている画像についつい目がいってしまいます (*´ω`*)



「わたしもキレイな写真撮りたい!」ってなり、さっそくいろいろと調べてみましたが…



皆様、とられている手法が様々で、どこから手を付ければいのやら;



と、とりあえず わたしにもできそうな手法と今あるツールでやってみることにw


まずは元となるSSの撮影から


撮影スタジオなる場所のコネがないので、お外の自然光を頼りますw


お友達のカレンちゃんちのお庭で撮ったSSがこちら





はい、そして人物を強調するために背景をぼかしますv


使用したのはスマホアプリの「Tadaa」ですb

こちら


うん、いい感じかな?w


そして仕上げに、ペイントツールSaiで細かなところに加筆していきますv


全部やってると大変なので、今回は輪郭、不自然に途切れてるところ、髪、ハート、ハイライト…、くらいかな?

こちら




最後にテキスト挿入で完成です (* ˃ ᵕ ˂ )b





うん、初めてにしてはよくできましたw


しかしながらツイッター上にあがる画像はどれも素晴らしくキレイで、まだまだ足元にも及びませんね💦



これから試行錯誤を繰り返していきますが、仕上がり目標は


「透明感」と「雰囲気にあった空気感」、「リアルな髪」ですv



で、できるかしら?;


ちょっとずつねw


みなさん、長い目で見てあげてくださいね💦


ではでは、またですv

Comments (2)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

大量に『いいね』がw

漆黒入りおめでとうございます☺️

SS楽しいですよね~❤️

私も撮りまくっていたので、すぐにロドストの容量がいっぱいになって、今ではTwitterを利用して外部参照であげています😉

良かったら今度、うちのお庭で撮影してみますか❓️🤔

桜が並んで綺麗ですよ🎵

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>こめぐさん
ありがとうございます✨
SS楽しいのですねー♪
キレイに撮られてる方から技術を学びたいですv

お庭に桜が咲いているのですかー🌸
近いうちに遊びに伺います♪(←行けることを最近知った件
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying