Character

Character

Dee Bennett

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

パーティー募集は・・・

Public
とてもイイ!

「クリスタルタワー:闇の世界」でタンクで3回死につつクリアした後に、
メインクエ「黙約の塔」の時をふと思い出しました。

---
「黙約の塔」、予習してたら全滅とかの話が結構載ってたので不安になって、
1日悩んだ後、初めてパーティー募集をかけてみました。

集まったメンバーはみんなイイ人たち、和やかな感じで問題なくクリア!
動きもほめてもらってまぁ天狗ですよ。パーティ最高!


目的IDわかってるので、(たぶん)知ってる人が参加してくれたんでしょうね。
※CFで集まったメンバーとは目的が違うだろうから当然ですよね。
というわけで、初見で不安になったらパーティー募集はおすすめだと思います!


以上、プレイ1か月未満、募集経験1回のタンクの感想でした!
(高難度IDの募集はしらん。

とはいえ、初見でCFはこれからも利用するんでよろしく。。(予習はするよ?







ちょうど、メインクエ「希望の灯火」おわったとこなんだけど、
「銀剣のオルシュファン」はイイキャラですよね。彼のエッセンスを散りばめてみました。
Comments (2)

Ree Coolsugar

Garuda [Elemental]

オルシュファンはイイ!

最初から初見さんだと分かって入ってくれているから、変に緊張しすぎなくて募集はとてもイイですね〜

募集見かけたら遊びにいかせてもらいます!
良ければ、暇してるので人手が必要なとき声かけてください〜

オルシュファンはとてもイイ!!!

This comment has been deleted.

Dee Bennett

Garuda [Elemental]

↑コメミスったので、削除して修正します。。

ありがとうございます!
また、不安なIDにぶつかったら募集かけると思います!
※声はなかなかかけられないかなぁ~(笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying