Character

Character

Dee Bennett

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

クリスタルタワー:闇の世界

Public
購入してから20日くらい経過のタンク。
これから、たま~に日記残すかも。


ーーー
メインクエ進めるために、初見なので予習して「クリスタルタワー:闇の世界」に挑戦。
Bアラならないことを祈りつつ・・・、Bアラに!?

MTとして動いたけど何度か死亡。
とはいえ全体としては、(私以外)特に崩れることなくクリア。
ヒーラーさん&最後、途中からタゲ拾ってくれたAアラタンクさん、フォローありがとうございました!


・死のルーレットで1回
・暗闇の雲でふつーに削られて2回

タンクで死亡すると、申し訳なさが半端ない。
装備変えないといけないんだろうな。
節約したくてLv60詩学装備目指してメインクエ進めてるけど、Lvの方が早くあがるわ。。。

Comments (2)

Ree Coolsugar

Garuda [Elemental]

装備というよりは、あたっちゃいけない攻撃に当ってたり痛い攻撃にバフ被せられてないのかな?
タンクは詳しくないので適当言ってしまってるかも…
クリタワの装備レベル上限より良い装備なので、他の理由なのかな?と…
草葉の陰から応援しております

Dee Bennett

Garuda [Elemental]

装備は大丈夫ってことで、すこ~し安心しました!
確かにHP減りすぎな気はしたんですよね。なぜだろう・・、動画撮っておけばよかったな。

タンク以外で参加して動き見るのも面白いかもしれないですね。
とはいえ、ナイト以外あげてないので、とりあえずタンク一直線でがんばります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying