Character

Character

Glen Grant

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

キャスターロールクエスト他

Public
先日、召喚士がLV80になったので漆黒のキャスターロールクエストを一気に進めました。
アタッカーとヒーラーはクリアしていましたが、このキャスター編も何故アルバートと旅をするに至ったかちゃんと描かれていて良かったです。
最後にテイナーとケリッグが相棒になったのも良かった。
残すはタンクのみ‼︎

召喚士カンストしたという事は、学者も自動的にLV80になるのでジョブクエ終わらせました。
途中、どこかのクエスト内のバトルでアルカがどうしてもやられてしまい初めてberry easyを選んでクリアしました(今まで意地でもしなかったのに…😢)
こうしてスキルは全部覚えたがどう使えばいいかイマイチよくわかっていない学者が誕生しました!
エーテルフロー3つしかないから、どのスキルをどのタイミングで使うか大変そう😭
こんな事もありましたが、学者のジョブクエも話が良かったです。
最後の方は、ゲームとはいえ君達早くくっつきなよと思っていましたw

話が変わり、だいぶ前に塔でゲットしていたアンドロイド旧式軍装胴の術と医ともに装備する事ができました。
ハイランダーで医装備した時になんかしっくりこなかったのでミコッテにして良かったカワイイ‼︎
アンドロイド腕装備も欲しいからまた塔へ挑む…👼
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying