Character

Character

Mammeteer

Riche'ra Edwards

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ラーヴァナ討伐戦

Public

久しぶりの蛮神だ!楽しいな!って思ってました
ラーヴァナってナンバリングでいたっけー?みたいな軽い気持ちでCFから申請したところ自分を含む半数が初見の方々でワクワクしながら挑んだのですが

落ちました
しかもPTの半分

タイタンで落ちるのは知ってたけれど(それもつい最近まで落ちないと思い込みフレンドに思いっきりウソをついていた)ラーヴァナまで落ちるなんて聞いていない
初見なんだから当たり前なんですけれど

途中で空中に浮かされたときよりビビりました
ヒカセンみんなであたふたしてるのがいっそ可愛く思えてくる
最近やっとべらぼうな範囲攻撃を避けることが出来るようになったっていうのにあんまりだわ

落ちた後は何も出来ないのがしんどいですね
チャットで教えていただいたのですが衝撃派が来る前に壁のところにいなさいと
しかしその壁も壊されるから注意しなさいと
なるほどー

きっとこの後も落としてくる系のボスがたくさん出てくるんだろうな
落とします!って宣言してくれ!

そんなことを思いながら竜がたくさんいるIDに行ったら4回ほど全滅しました
もはや死ぬのが日課になりつつある
ヒカセンとして正しいのか悩んでます
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying