Character

Character

Niche Moe

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

イベント三昧のTCafe☆

Public
はいどーも、TCafeTuberのにちぇでっす。
今回は我らがFC「Twilight Cafeteria」のイベント報告日記となります。


19日(金)極ツクヨミ討伐!

攻略動画でそこそこ予習して、
1時間フルタイムで練習後に最後の挑戦で無事に討滅完了。
隕石と床ギミックのコンボ、扇と頭割りギミックのコンボ、服色範囲がきつかった!
でもラストスパートでノーデスでいけたのが何気に嬉しかったですw

20日(土)G12地図ツアー!


この日は2時間半くらいやってチョコボの筆3本、カーフレザー5枚、エンチャンテッドエルム1本…etc
現生も45万ギルくらい手に入ってホクホク。1日に2回も最終エリアまでいった!

21日(日)第二回FCメンバー同士のエタバン!


幸せのお時間がやってまいりました。
懇意にしてくれているお二人がなんとご結婚!
これにはもうエタバン始まるまで一日千秋の思いでしたw
前回はネタ多めでしたが、真面目なエタバンも感慨深いものがありますね!
TCafeに入ってよかった!とか言われると本当に嬉しい…(。>﹏<。)
二人ともおめでとう!是非もっともっとTCafeを好きになっていって下さいね!



イベント盛り沢山のTwilight Cafeteriaはまだまだ旬!
FC探している方はぜひご加入を検討してみてね!

そういえばロドスト画像ファイル総数 : 146ディスク使用率 : 87%とかになってて
そろそろ外部参照画像機能を使うしかなくなってきてどうしよw
ロドストリニューアルしてくれないかなぁ…( 'ᾥ' )

  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ
Comments (5)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

いつも賑やかなFCですねー。
最近はにちぇさんとあまり顔を合わせていないので
こんど茶化しに行きますね。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

素敵な正統派エタバンでした!

クール的に次はネタバンですかぁ!?

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

素敵なエタバンでしたよね〜
あっきー&ゆっきーのエタバンは笑顔が絶えないエタバンでしたが今回はちょっと感動でホロリときちゃう感じもあり、凄く良い時間を過ごせました。
おりもロドストの画像の容量がヤバいですw
それもこれも楽しいFCに入れた事と、入った事によりコミュニケーションを積極的に取れるようになり新たな出会いにも繋がったから画像が溢れそうです。いっぱいになった時の事そろそろ考えねば‼︎

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

極ツクヨミお疲れ様でした!
FCメンバーで討滅行くのは楽しいですね〜

地図ツアーもありがとうございました!
また貯まったら消化するのでその時はぜひ!

初めてのエタバンでしたが
MMOでこんなに素敵な経験ができるとは
思ってもいませんでした!

TCafeのおかげで週末は特に充実してます!
良きFCに入れて私は幸せです。

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>める子さん
校舎裏で待ってるじぇ。

>なのかさん
ネタバンやる人そんなにいないと思うけどw

>おりそん
やっぱ外部参照使うっきゃないですよねぇ

>のきあ隊長
のきあさん最近たのしそうで何よりですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying