Character

Character

Niche Moe

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

オシャレを考える時、まずはどの部位から考え始めますか?

Public
にちぇでございま~す。

ようやく重い腰を上げて釣り師を育て始め…
オーシャンフィッシングに籠もること約1週間…

釣り師を上げるのはオーシャンフィッシングがいいと聞いていましたが、
2時間ごとに1回しか行けないためタイミングが掴めず放置していたのですが

本日ようやく!ついに!
釣り師も無事カンストしてギャザクラALL80達成しました!ィヤッフゥ~!


そしてHQコーヒークッキー金策のおかげで安定した収入も得ることができ、
ギルにも余裕が出来たので色々とオシャレも考え始めました!

さて突然ですが、あなたはオシャレを考える時
どの部位から考え始めますか?


自分はまず頭装備からですね。

被り物や仮面などが好きなので、
まず何かイイ感じの頭装備がないかを探します。

イイ西洋兜が手に入った!
→この兜に合う騎士風ミラプリを考えよう


この使い所の難しそうな帽子どうしよう…
→多少あざといが水兵風ミラプリにしてしまえ


PvPでイカしたサイバネティックな仮面を手に入れたぜ!
→C.Q.C!!C.Q.C!!


狐のお面手に入れたけど着物とか振り袖姿は面白みがないなぁ…
→たまたまエウレカで手に入れた赤い甲冑とベストマッチ!白魔道士には見えん!

※このスコピオハーネスという甲冑、調べてみたらFF11に登場する装備らしい。
 ぜひ対を成すというオプチカルハットも手に入れたいですね。


嗚呼、なんということだろう。
あっという間にドレッサー枠が埋まってしまった。。。

こうなったらGL教のカウルを投げ捨てるしかないw
明日になったら綺麗さっぱり元に戻ってそうですけどね!!


  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ
Comments (11)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

捨てても作るのはアナタですよ

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

カウルは毎日着るので、着回ししすぎてクタクタになっちゃいますものね!
新調するためにもお古は一度捨てたほうが良いですよね☺️

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

私はアウターから考えますねぇ。
そこを起点に何合わせようかな?と
ドレッサーに放り込んであるものから
探し出します。
ララっ子はほんと何装備してもずるいくらい
可愛いですな(*´Д`)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

自分は頭装備、基本非表示っ。

なので、ある意味凄く納得の日記でした!
頭装備と、他の衣装ってバランス整えるのむずかしいよね。コーデいいね!

ちなみにミコッテの帽子は耳の部分が尖ってて、かなり変になります。ららはなんでも似合ってうらやましいっ。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ぼくはパンツから考えます。
見えないところから頑張るのがお洒落です。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

私は使いたい胴があって、そこからイメージを広げるから、頭手耳はサブウウェポン的な
感じで後付け、調整する事が多いですね~。
「胴→脚→脚や雰囲気に合う足→シルエットを損なわない手→頭と耳で画竜点睛」が普段の思考かも。

何度捨てても翌朝には手元に戻っているマスk……ではなくて、カウル。
これは、あれですね。古代の何かしらの神か悪魔が憑依している危ない奴。
川で拾ったりしてないでしょうねぇ・・・?w

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

ミコッテ、アウラをメインで使用するので胴から決めて、雰囲気の合う腕や靴を選んでます。

あとコメ欄にGL教の教祖さまいらっしゃると思ったら内部告発の方でしたかw

ララでもないし、Gaiaでもないのですがすごい楽しそうで興味あります。

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

カンストおめでとうございます🎉 すごいですね❗️


スコハネ オプチ 久しぶりにその名を耳にしました。 

かつてわたしがヴァナ・ディールの地(FF11)で剣を振るっていた時に愛用していた装備達です😃

DPS必須ともいえるその装備達は、とても人気があったんですよぉ〜。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

にちぇさんもドレッサー枠足りなくなりましたか…絶対足りなくなりますよね〜
おりは、これ付けたい!着たい‼︎ていうアイテムゲットしたらそれに合わせてコーデしていきますね。
ピンクのカウル問題…ほんとどうしましょうねww

Coke High

Ultima [Gaia]

こーくはなんでも似合うからなー。
なんだろ。何着ても様になっちゃうっていうか。
逆に悩みだよねー。

カウルは捨てても戻ってきます。

This comment has been deleted.

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>かもさん
ボクは知っている、せっかく作ってあげた新式カウルを
インベントリの肥やしにしているのを…

>まりさん
さぁあなたもレッツ幻想薬w

>るりさん
ですね、お古は一度捨てたほうがいいです!
捨てても戻ってきますが…

>りとらさん
頭装備を非表示にするなんてとんでもない!
ミコッテは被れるだけマシですよ~
ロスガルやヴィエラはそもそも装備自体できないのが…

>めるさん
どうせサブリガなんでしょ知ってる

>よみさん
胴装備からもイメージ溢れますよねぇ~わかります。。。
カウルは存在自体がイレギュラーなのです

>なぎささん
Gaiaにサブキャラを作ってしまってもいいのですよ?w

>さいかさん
ありがとうございます~!
FF14にも割と元FF11プレイヤー居そうですよねw
ダサイと噂されているオプチカルも楽しみです!

>おりさん
ドレッサー枠まじやばい…@1しか残ってなす。。。

>こーくさん
最近こーくさんが地獄のミサワに見えてきました…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying