Character

Character

Niche Moe

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

世にも珍しいロス♂ルガのエタバンに参列してきました

Public
ララに平穏のあらんことを…ララに平穏のあらんことを…
どうも、信徒にちぇです。

GL教の日記が世間の注目を集めてしまった頃、
我らがFC「TCafe」ではエターナルバンドというビッグイベントが行われました!

みんな同じエタバンの日記を書いてるので、
何番煎じもいいところだけどどんな風に書こう?
と丸一日うんうん悩んだ結果、せっかくのエタバンですから
思い出を少しでも美化させるために自分の持てるSS加工技術で
外部画像参照をせずに美麗なスクショをアップしようと思いました!

それではご鑑賞ください!!


エタバン討滅戦の始まりである!!

この時点で既に当事者含めて全員爆笑ww

スッ…

手袋で見えないが指輪交換の儀である

♪目と目が逢う 瞬間好きだと気付いた♪

♪あなたは今どんな気持ちでいるの?♪

♪戻れない二人だと 分かっているけど♪

♪少しだけこのまま瞳 そらさないで♪

月光蝶である!!

※あまりにも刺激が強い絵面のため映像が乱れてしまいました

思い出の中でじっとしていてくれ…w

A&Yさん!
とっても楽しいイベントをありがとうございました!お幸せに!w



終始みんなで爆笑し合いながら行う結婚式参列なんて
我々くらいのものでしょうw
ネタバンとして企画してくれました新郎新婦(?)のお二人には感謝しかないですw

さてお次は25日のクリスマスイベント!
内容は「カードバトル大会+プレゼント交換会」となっております!
そちらもぜひ楽しみにしていてくださいね!

ちなみに需要があれば、
外部画像参照をしなくても美麗のままアップできる、
簡単スクショ加工技術とか次の日記にしたためようかと思ってます!


  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying