Character

Character

Niche Moe

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

続・たまたま空いてたSサイズの土地・進捗報告

Public
にちぇでございます。
此度の奇跡の一日の成果を脚色せずにご報告いたします。

前回の日記にも書いてある通り、我々TCafeは土地争奪戦に惨敗しました……。

まぁ流石にそこまで上手くはいかないよねー。
やっぱ5.4アプデの自動撤去再開後に頑張るしかないよねー。
なんて話しながらも一応、他のハウジングエリアも巡回してみたんですよ。


空いてるじゃん、土地!!

昨日の今日で?マヂで!?

おまけに価格がちょっと高い!
→調べてみると2等地でした!!

しかし今回もまた、先客が1人いた……
この時、まだ記憶に新しい昨夜の出来事が脳裏に浮かぶ。。。

だがしかし幸いなことに夜中スタートではないし、
どこまでやれるか分からないけど、やるだけやってみるか!とクリック作業を開始。

開始早々セルフジョーズのテーマと共に現れたライバルFCのメンバー。
(あちらさんはもうFCハウスを持っていたので、個人宅目当てだったらしい)


この時はまだ偵察にきてくれたTCafeメンバーと面白おかしくしてる余裕があったが…


時間を浪費する度に、不安定になってくる情緒。

白チャで独り言wwwとか思うかもしれないが、
いつ終わるのかも分からないクリック連打作業という苦行を何時間も続ける身にもなってほしい。

ただひたすら無心で目標をセンターに入れてクリックする地獄をね…

そこから更に1人、2人と土地争奪戦の参戦者が増えていく中、
ようやくTCafeのメンバーもちらほらとインしてきてくれた!
(TCafeメンバーがインしてきたら手伝うことができるように布石は打っておいた)

「これでいくらかは勝率が上がるかな」と安堵していたところ、
ゴールの瞬間は突如として訪れた。

デデーーーーン♪♪!!!

にちぇの思考が止まる。

え、なになに、勝った?それとも負けた??

湧き上がるTCafeのFCチャット。
サインボードには「Twilight Cafeteria」の名前が刻まれていた。


うわぁああああやったぁああああ
くぁwせdrftgyふじこlp;


実に5時間にも及ぶ、長い長い戦いであった……(遠い目

そこからはもうTCafeはお祭り状態ww
R.Gさんが先行投資してくれたおかげで重要施設や庭具などは早くに揃い、

みんな思い思いにFCハウスを物見する。流石は2等地、絶景かな絶景かな


もしR.Mさんが昨日空いてる土地を見つけてくれなかったら…
もし皆がFC軍資金をカンパしてくれなかったら…
もしにちぇが張り込もうと決意しなかったら…
もしL.SさんやU.Kさんが張り込みを手伝ってくれなかったら…

きっと今この瞬間は訪れなかったであろうと断言できます。

最高の瞬間をありがとう。
みんなのおかげです!!!!


順調すぎて怖いくらい軌道に乗っているTCafe。
メンバーもついに30人となり、FCとしては大規模に王手をかけている段階。
このままピークが来るまで後退せずに突っ走れるよう先人に習い、あのNPCの言葉をもって締めたい。

踏み出した先の明日は、きっと楽しい。



  終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒾⒸⒽⒺ
Comments (7)

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

長い時間お疲れ様でした。
あんな作業を二時間以上続けるとか、正気じゃないですw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ララ教の教会がついに!!

Coke High

Ultima [Gaia]

まてぃ!!
なんでエマネランのそんなSS持ってるのさ。。

Akira Cun

Ultima [Gaia]

ほんとに長時間お疲れ様でした…(;´Д`)
にちぇさん達の影の努力があって、今の豪華ハウスがあるということをテレポする度に感謝の気持ちでいっぱいになります!!
(今のFCの居心地の良さを作っていただけていることにも感謝なのです!)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

5時間⁉︎ほんと壮絶な死闘に挑んでくださり、そして見事に勝ち取って頂き感謝感謝でございます‼︎
インして早々、皆んなからの「テレポ!テレポ‼︎」の呼び掛けで、FCハウスに降り立った時のあの感動はほんと忘れません‼︎

Zaza Peridot

Pandaemonium [Mana]

5時間…!想像するだけで恐ろしい戦いです、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!!!にちぇさんご自身と酷使した指、労ってあげてくださいw

Niche Moe

Ultima [Gaia]

>ろどみさん
ありがとうございます!
正気なんて開始1~2時間くらいで捨て去りましたw

>めるてぃさん
不法占拠されないよう気をつけますw

>こーくさん
はっはっは、灰色さんがよく使ってたので自分も使いたくて撮っておいたのだ!

>あきらさん
居心地イイと感じてくれているのであれば何よりなのです!
頑張ってる甲斐があるというものですw

>おりさん
一生の思い出にしてください!w

>ざざさん
右の人差し指にはサロンパスでも張っておきますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying