Character

Character

Goddess of the Hand

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

ララのお嬢様日記🌹 鴨65花 かわいいペット💓

Public
むか~しむかし。
またそのむかし。
さらにそのむかしの少し手前に戻ったあたりのこと。

エオルゼアには何とも愛くるしいマドモアゼルがいました。

そう、プリンセスかも様です。

かもお嬢様は周りのヒカセンのように泥臭い闘いなどせず、日々従者を従えてオーロラを見たり。。。



たまには庶民の遊びに興じてみたり。。。



それはそれはエレガントなライフを満喫していたのです。

そんなある日。

従者から貢物を頂いたのです。


さいん様「かも様にかわいいペットを献上いたします」





かも 「まあソテキ💓フランソワーズと名付けましょう💓」←※キャッ(/ω\)


こうしてかわいいフランソワーズとの共同生活がはじまったのです。

そんな折。。。


かも「ひまですねぇ。そうだ!おブルーレイを観ましょう💓」

かも「今日はローマの休日にいたしましょう🌹はやくオードリー会いたいですの💓」





バキューンバキューン~🌹二時間後🌹~ドドドドドド

かも「間違えた。これエイリアン2だったわ。」←※ウッカリ!




そうしてあたりも暗くなり始めた頃。

かも「さてさて、フランソワーズにブレックファースト兼ランチ兼ディナーをあげましょうかねぇ」←※放任主義

かも「グッドイーブニ・・・おや?」



静かに佇むアクアリウムG4。
そこにフランソワーズの姿はなかった。
こうして大捜索が始まった。
県警に応援を頼むも、必死の捜索むなしくフランソワーズが姿を現すことはなかった。

かも「うーん、おかしいですわねぇ。そんなに遠くにいけるはずもないのに・・・」

おり「かもねぎ商店の屋根裏にでもいるんじゃないですかぁ?w」

かも「あんた、ニシキヘビじゃあるまいしw」


・・・


かも「でも一応開けて調べてみましょうかねぇ」

かも「ここだ、どっこいしょ」

ガチャ







パタン


嗚呼、なんということでしょう。
フランソワーズは屋根裏のネズミを食べて大きく成長していたのです。←※ヒゲキ!
しかしこんな姿になってしまったフランソワーズを放っておくわけにはいきません。
こうしてGL教の信者に召集がかかったのでした。




かも  「皆様わざわざお集まりいただきありがとうございます。」

一同  「へへ、いいってことですよw」

かも  「本日の仕事は屋根裏の害獣の駆除です。」

りきゅー「お安い御用!いくぜみんなヒィハァ!」

かも  「待ちなさい!」

一同  「!?」

かも  「これまでそのパターンで何度全滅したと思っているのです!」

一同  「ぐぬぬ」

かも  「ここはまずは見(けん)。相手を観察し分析するのです!」

一同  「おお!」

かも  「そして相手の弱点を見抜き、即座に、、、」

一同  「アッラーアクバル!!!」

一同  「アッラーアクバル!!!」

かも  「ヤメロォーーーΣ(゚Д゚)」


ドゴーン!!!






GL教募集ページ←※押したら死ぬ

                                         おわり
Comments (16)

Kazuki Theblackmage

Tiamat [Gaia]

んーま、大変ですこと♡

でも、愛情を込めてお育てになったペットなら、その愛は必ず伝わっているはずだとお屋敷の爺やが言っていましたわ♡
次こそはきっと連れ戻せるハズですわ♡
諦めずに何度もお挑みになって♡
わたくしも参加したいのですけれど、残念ながらレッスンの時間と被っていますの♡
また、別のペットが逃げ出したらその時は参加させて頂きますわね♡

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>かずき様
かずき様のご助力お待ちしてますわ💕
このままでは、GL教の討伐イベントは永遠にフランソワーズになってしまうのですわ❤️

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

フランソワーズ…(号泣)
なんて姿に!!

ところで、りきゅーさん、いつから芸人になったのです??

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

んまあ♡
フランソワーズ様ったら、逞しく、大きく、立派になられましたのね♡
色んな意味で飼い主である鴨お嬢様に似ましたのね♡
しかし、はしゃぎ過ぎは良くありませんねぇ、躾が必要ですわ♡
日曜日行けたら私も「めっ」てお叱りに行きますわ♡

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>ななさん
りきゅーさんはもはやエオルゼア芸人なのです。
ななさんも蒼天を終えたら、フランソワーズと対決できますわ💕
本当に強くて、吐きそうですわ❤️

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>まなお嬢様
間違いなくフランソワーズにメッってされる未来が見えますわ💕
ちなみにフランソワーズはかもよりもマナ寄りですわ❤️

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

え!フランソワーズちゃんはニシキヘビじゃなかったんですか⁉︎てっきりおりはそうだとw
でもこれは飼い主の責任が大きいですね…

フランソワーズちゃんを今度こそは救ってあげましょう‼︎
まぁ屋根裏に入れる強強プリンセスなら一撃でしょうねw

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

ホントだ。
ブラマヨのファンだなんてどこでバレたんだろ?
ドウカシテルゼ!!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おり
うーん、もうかもさんフランソワーズに会いに行くのが嫌になった。
だって強いもん😱

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>りきゅーさん
次に討伐失敗したら、責任を取って委員会を解散していただきますよ‼️

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

ごくにーずで1ヶ月かかりました!ってならないようにしたいですね😵
あとちょっとまでは行けたのですからきっと次回は倒せるはずです!!
かも様のファイアで蒲焼にしてしまいましょう🔥

Coke High

Ultima [Gaia]

ペットは飼い主に似るって言いますもんね!
納得の成長だと思われます!

皆かも様の分身だと想いわざと負けているのかも?

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

鴨様

クソデカ蛇逃した人は書類送検されましたので

鴨様もおそらく…お疲れ様でした!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>るりはさま
次は討伐成功すると良いのですけれど。。。
最後の火球フェイズが中々大変でございますよねぇ。
一度慣れてしまえば簡単なのでしょうけれど。

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>こーく
どこが似ているのです‼️プンプン😡

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>きょんしーお姉さま
警視総監には消えてもらうしかありませんね。。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying