Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

[FCイベント]SS撮影ツアー!

Public


この間行われたTCafeSS撮影ツアーの様子をダイジェストでお送りします!

雑に撮り過ぎて写ってない人もいる悲しみ・・・。

和装で集合ということだったので本日のファッションはこのような感じに。



①グループ分けて自由探索!

畳っていいですよねーThe和風って感じ。


なんだかんだで一番盛り上がったのは水辺だったかも?w


最終エリアの背景がばえばえです。







②Ultima シロガネ1-23

どうしてもここが地下と思えない・・・。
すごいところでした!!


あっちいけ って言われてます。(泣)


自分と同じ黄色に興味津々。


雰囲気バッチリすぎる!


座ってるだけで映え。


和服が似合う。


桜がなんかちょうどいい感じ。


うさぎペア!


赤といえばこの人。


寝れるなら寝るでしょ普通。









③Zeromus ゴブレットビュート 17-42

なんかすっげーところでした!


出入り口がこれっておしゃれすぎません・・・?


さぁ始まりました宴会です!!


おしゃれさん


賢そう。


賢くは・・・・・・


すば!!


毒を盛った人と盛られた人 ※イメージ






盛り上がってきたら脱ぐ!


あなたらしさが見つかる、なのかメガネ。


たまには畳に寝っ転がりたい!


光がいい。






ちなみに

撮影ツアーなくてもこんな感じで楽しい毎日い。






おまけ

TCafe殴り合い大会の様子(?)

Comments (6)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

FCで撮影会楽しそうです!( *´︶`*)最後?にクリコンしてるのが殺伐としてますw

男性キャラのあぐらかっこいいですねー!女性キャラも出来るようにして欲しいw
どちらのスタジオも雰囲気あっていいですね😊

なのかさんのほっぺが酔ってるようでとても可愛いです…!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ちょこびさん

めっちゃ楽しかったですよ!!まったりとした感じでよかったですー
クリコンは悲鳴が飛び交うタノシイ催しでした・・・・・・・✨✨✨

確かにあぐらいいですよね!
このご時世、服も男女兼用になってきておりますし、もしかして!?w
今回は、和でしたけどもこういうスタジオ作られる方は本当にすごいです・・・!

私はのんべえではありませんが、ありがとうございますーw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

相変わらずTカフェは楽しそうなイベント目白押しですね✨撮影会は時間がとても溶けそうですw
みんなで撮ったSSが絵画や魚拓みたいにハウスに飾れたらいいのにな〜

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりさん

GWもわいわいしてましたよ~!
今回は「何時まで!」と時間を決めて、それまで写真を撮りまくる感じでしたw
写真飾る機能めっちゃ欲しいですよね!!!!!!!!

Dawn Shard

Ultima [Gaia]

撮影会いいですね~!どのSSも甲乙つけ難い…!
「毒を盛った人と盛られた人」好きですw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

どーんさん

私は適当に撮りまくってただけですけど楽しかったです!!
たまたま「お、この角度は!?」となりましたwニヤッとしてるのがちょうどいい感じに!?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying