Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

成長期!!!

Public
さっそくですが皆さん、お薬(幻想薬)はいくつ買いましたか??

買ってない人はいないと思いますが・・・。


通常5個が約5000円のところ今なら約3500円で買えてしまうのです!




これは・・・







実質無料ですね!!!!!








というわけで、私にもついに成長期がきました✨✨


個人的定番の編み込みや、


た・・・、たまねぎみたいな髪型とか・・・。


最近ではずっとロングスタイルでした。


とにかくなんでも可愛かった。好きでした・・・。


でも!!



さようならララヘル・・・・・






私はやっぱり










人間として生きていくよ!!!
※最終回っぽいですがどうせまたララヘルになります








d( ̄ー ̄)グッ!


表情差分

最近お気に入りの衣装。なんかいい感じに見えます!!


本読んでる姿も・・・ちょっといいかも?


テンション上がったのでそのへんのララフェルを可愛がって落ち着きを取り戻しました!



今回はいいなーと思うパーツを組み合わせた結果、かなり( ー`дー´)キリッとしたお顔になりました。
優しい感じにするのが好きだったので最初はうーんと思ったのですが、
グルポで写真取るとすごく綺麗だったので満足です!!


ですが、ヒューランでちょっと気になることもあります。
一応ネガティブな内容なので、ヒューラン大好きな人や、他の人の意見を気にしすぎる人は見ないほうがいいかもしれませんw
どうでもいい人にはどうでもいい内容ですw
Click to showClick to hide
個人的に気になること。
ロドストの画像が棒立ちに見える!
歩隔が狭い上に、足をクロスさせたりしてないので違和感を感じてしまいました!
もっとポージング(?)して欲しい・・・。



ララヘルの期間が長かったので、
「そろそろ戻りたいなー」って結構思ってました。
ただ、よくわからんイベント(リンク)の実況をすることになり、宗教上の都合でララヘルで参加しようと考えてました。
でも考えてみたら私、後援会ですし、別にどうでもよかった(ΦωΦ)w






以下、広告
・私がマスターをしているFCメンバー募集中です!
 Twilight Cafeteria

・何やら演奏大会が開かれるとか・・・(ちなみに会場はうちです)
 GAIAの民よ。その大金を迎える準備は、いいか。
 ↑注目の日記に入ってました!おめでとう!!(おめでとう??)
Click to showClick to hide
上記のイベント主催の怪しい過激派集団は、CWLSメンバー募集中みたいですヨ。
私は一切関係ないですが、命知らずの方は是非どうぞ。GL教
Comments (12)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

セール時には実質無料をよく聞くのですが…はて無料とは🤔w
昨日あった時、また大きくなってて新たななのかさんでビックリしました!
新たな なのかさんは綺麗系ですね✨素敵です!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

もちろん買っていません!!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

「いいね!」ありがとうございました!
うちもイベントやってますが、穏健派ですw

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

なのへるとのお別れはちょっと寂しいですがキリッとした美人も良いですね!
ヒューランはもしかして初だったりするのかな?
なのかさんは大きい時はミコッテのイメージありました!

それにしてもGL音祭司会と実況任されてますが全く何も決めてないけど大丈夫かしらw
どっかで一度打ち合わせしないとですねw

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

あら、いつのまにか研ナオコみたいになったがね。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりさん

何をおっしゃいます!どう考えても無w料ww(
結構いい感じにできたと思いますが、改善点も見つけてるのでまたやる時はもっといい感じになると思います!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

るりはさん

100000個買いましょう!無料なので✨

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

なつさん

わざわざありがとうございます!
穏健派ですか~羨ましいですね~wこっちなんて・・・おっとこれ以上は・・・・・

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

じょーさん

しばしの別れなのです。
あ、書き忘れていましたがヒューラン初ですね!
度々お薬キメる人は、どのタイミングで出会った人かによってイメージ変わりますよねw

確かに全く何も準備してないですね。会場もまだしっかり考えてません!打ち合わせしましょうw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

かもさん

こんにちは、研ナノコです。

って私が自分のこと研ナオコにしか見えなくなったらどう責任とってくれるんですかw

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

タダで貰ったのがひとつ残ってたなぁ…w
まぁ使いませんけどね( ´ ▽ ` )

また可愛いララへるに戻るのをお待ち申し上げております!(でも人間になった、なのかさんもよき✨)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ななさん

マイナーチェンジ的な使い方もありですよ!1個だとためらいますけどw

今の所、やってみた種族は全部気に入ってるので困ってます・・・!
なのでそのうち戻ってると思いますwありがとうございます!高いところから撫で回します!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying