Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

0才児とヤンキーと冷蔵庫と首絞めと・・・自爆!

Public
ミュルグレスアネモス完成した!という声を聞き、集合するミュルグレスアネモス大好き集団!!
揃えるとこのポーズかっこいいなって。


ん・・・?

え・・・・赤ちゃん?


この穏やか天使スマイルはやはり赤ちゃんですね。
なぜこんなにいい表情してるのか。

※当FCの0才児と判明





ヤンキーバー!
FCハウスにいるときシャウトが流れてきまして『イベントするのでyellやshoutが流れるかも』と。
気になったのでtellで聞いたところなんと同じ区でヤンキーバーなるものを招待してイベントをやるというではありませんか!
行ってみたのですがあまりにもパリピ力の高いイベントでした。
観客参加型ということで総コンテンツが40個以上だそうです!1回のイベントでどれぐらいやるんでしょうか。
ただ私は、あまりのテンションの高さについていけず、1つ目のコンテンツが終わった後にコッソリ帰りました。
私もまだまだ真のパリピには遠いようです・・・。修行してくるんでそこんとこ夜露死苦!!!
色をつけたステージを活用した遊びやりました。
撮影するところもあったので記念に。





ヤンキーバー終了後は、
冷蔵庫攻防戦!
※冷蔵庫開けっ放ししたの誰~から開戦するただ冷蔵庫開け閉めするやつです

暑かったので首突っ込んだら寒くなった。
死者1名...





後は海チョコボ釣ってるFCメンが居たので私も行きました!
それでタイトルにある首絞め...なんですけどね・・・?
「フラワーシャワーでミニオンを愛でるところ」が撮れるというので真似してみたのですが・・・
チョコボの表情が悪いのか、首を絞めてるように見えるのです。






最後に自爆パーティーしました。
「蘇生アチーブのためにリムサのイベント広場で自爆を披露してください!」みたいな感じのPTをFCメンが建てたところ、ちょっとしたイベントみたいになりましたw
結構ノリがいい人が多く、定期的に帰ってきて自爆してくれる人やしばらくここに居ますという人も。
最終的に自爆ガチ勢ムーブが発見され高速化されました。


この集団が、自爆してくださいお願いしますって言うの怖い・・・。
※看板におさまるかわいい

私は話を聞きつけ、階段下で客引きのお手伝いをした程度です。

後半はとても反応の良い初心者さんが終始リアクションをとってくれていたのでとても楽しかったですw





これが先週末の出来事のダイジェストです!
Comments (10)

Nobu Sapp

Ultima [Gaia]

毎週、毎日なんかしらイベント的な何かが起こる……!!ほんっっとに楽しい

客引き気持ちよかった~😂w

Akira Cun

Ultima [Gaia]

可愛いチョコボちゃんになんてことを...😱

自爆祭りは募集文に私のために死んでください!とか新鮮な死体求めてます!とか綺麗な花火を打ち上げろ!!とか書きたかったです...
ところで、客引きがメインキャストを食ってませんかね?これ??w

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

赤魔のアネモス完成おめでとうございます!おりも最近、赤魔習得したけど…ちんぷんかんぷんですw

自爆PT募集イベントそんな感じだったんですねw ちょっと登山してて行けませんでしたが、素敵な客寄せのおかげでか盛り上がったみたいですね😄
おりこの前Tカフェに遊びに行ったとき、ちょっと切なくなったんですよ…それは何故か?
FCメンバーじゃないと冷蔵庫開け閉め出来なかった🥺冷蔵庫開け閉め戦争したかったのにw

Kuyu Piyo-piyo

Ultima [Gaia]

同じ武器持ってなかったので、ある程度時間おいてからそっと混ざりに行きました😉😉😉😉

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

のぶさん
ねー何かが始まるの面白すぎますねーw
客引き面白かったです!一人になった途端、恥ずかしくなりましたケドw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あきらくん
魔が差したというかなんというか・・・可愛がってるんですよ、ちゃんとね・・・。

募集文をどうするかというのも楽しいポイントではありますが、攻めどころが難しいですね。
自爆会場はこちらです~!のsayしたら、スッと駆け寄ってきてスッと目の前で自爆する人がいて、ああwとなりましたねww

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりさん
ありがとうございます!あれ・・・召喚士じゃないんですか!?w
赤魔は一度流れが分かるとカンストまでほぼ変わらない分、最初は少しややこしいかも知れませんね!

またこのようなお祭り事は声かけますので是非!!
吉田さんに、誰でも冷蔵庫を開け閉めできるように要望を書かねば・・・それはそれで困るか・・・w

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

くゅさん
グルポ界から帰ってきたら居たのでビックリしましたよw
それにしてもなんて穏やかな・・・健やかな表情なんだ・・・!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

ゴールデンカムイの全話無料に釣られてインできずにおりますが、おりさんとかがいつハウスに来てもいいように冷蔵庫開けないとです

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

わすさん
だから開けっ放しにするなって言ってるでしょーがw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying