Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

エタバンでご飯がすすむ!! ※4回目のエタバン

Public
この日記の後半ではエタバンのネタバレをします!
もし本番を楽しみにしている人がいれば、写真は見ないほうがいいです!



お察しの通り、本日(7/18)もエタバンに参列してきました。
ええ、数日前も行きましたけど!というか2日連続だった!
今回は、CWLSでお世話になっておりますフレンドの もかさん と その相棒、あてるいさんのエタバンに招待いただきました。

\おめでとう/\おめでとう/\おめでとう/\おめでとう/\おめでとう/\おめでとう/

最初はFCのみ招待の予定だったとのことですが、枠が広がり無事当選(?)しました。

ワールドが故郷Ultimaではないため、サブキャラを作っていきました。
自分自身が行くという意味を込めて、名前も見た目もそのままで行きました。
ただ誕生日おめでとさんが開放できなかったので、好きな編み込みにはなれず・・・。
※FCメンのあきらくんを添えて

初めて別ワールドへの参列だったのでちょっと心配になり、バタバタ準備したりで、ウロウロ。
集合には早いけど、身体は最寄りのエーテライトに置いておくか、と行ってみればもうご本人がおられてちょっと恥ずかしかった・・・w







では、エタバン風景いってみましょー! ※以下ネタバレあり












こちら主役のお二人。んー可愛いですね!
いやぁ、ララフェル同士のエタバンというのは初めてなもので、んふふw
もう5杯イケました。あ、ご飯の話です。



カメラマンの腕がなるぜ!!



綺麗な会場をパシャリ


輝いてますね


楽しそうにはしゃぐ二人をパシャリ










んん??










気を取り直して・・・。

この指輪交換ね、ニコッと笑うところ好きなんですよ。


そして本日もやってきましたふわっとフライングからのキッス!


今日も今日とて言っときますかねぇ!!


えんだぁあああああああああああああああああw
※実際にsayしたのは自分とあきらくんだけで恥ずかしくて引退したくなった





 ※今日は連打気味だった


そこからの宴会モード。

はしゃぐあてるいさんと、 カーッwて感じのもかさん。

経験上、エタバンはこういうシーンが撮れることが多い気がします。バランスがとれてるとも言えますね。
個人的には性格が出てる感じがして好きです!ありがとうございます!!ご飯が進みます!!!

クラッカー綺麗だー



さぁそろそろ帰る時間・・・ってwなんて格好してるんですか・・・w



絶対おもしろい人なんだろうなあって思った私でした。お幸せに!






それと、お二人所属のFCは300人越えらしく、人が多かったです!


1時間前ぐらいから門で踊り狂ってる人もいましたし。


エタバン終了後は自然とこの隊形になり、祝砲(?)をぶっ放してました。


あったけぇなぁ・・・。


というかこれだけ人いたらみんないい写真絶対撮ってるよね・・・w



最後に
改めて、おめでとうございます!
フレンド枠でねじ込んでいただき、招待してもらえてよかったです!
最終的にご飯は18杯イケました。

Comments (14)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

今日はご参加ありがとうございました✨
来てくれて嬉しかったです!

300人はトータルで、アクティブが100人くらいですw

抜けた人も来てくれたりで始めは皆さん同窓会みたいな雰囲気でしたね〜。

最初は私に内緒でオムツになるつもりだったらしいんですけど、事前に聞けたのでよろめくエモートを含んだお色直しマクロを作って持って行きましたw

Maple Dog

Ultima [Gaia]

エタバンの参加って、主催者様と同鯖でないと行けないんですね!
私ほんとに何も知らないw

ララフェル同士のエタバン、可愛さで溢れていますね(*´ω`*)
本当におめでとうございます!
こんなにも沢山の方からの祝福、とても羨ましいです♪

魔導アーマーの円は圧巻ですね。
ちょっとご飯の食べ過ぎなので、沢山戦闘をしてカロリー消費してくださいね!w

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

出席者がたくさんで賑やかそうなエタバンですね、楽しい雰囲気が伝わってきます~

カエルとナマズがテーブルに乗ってるのは…
披露宴のお料理ですか??

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

エタバン参列が4回ともなると、やはりSSの観点が違いますねw
あっきーが別人だ⁉︎なんか会ったら敬語でよそよそしく話しちゃいそうですw

おりの塔攻略の時に助けて頂いたフレさんもそちらのエタバンにサブキャラで出席されてたみたいで、フレさん同士の繋がりでも新たな発見でした😄

そしてまたしてもTカフェメンバーだけの『エンダーコール』…エンダーて叫でる人がいたらTカフェ関係者だと思え!てなんか広がりそうですねw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

もかさん
おめでとうございました!
いやいやアクティブ100人いればすごい勢いですよw
エタバンで集まって「久しぶり~」みたいな感じですか!
チャットも盛り上がっていい雰囲気でしたねー

あの表情は仕込みだったのですねw結構お二人のこと見てたので面白かったですw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

めいぷるさん
別鯖からですと、サブ作って参列するか、wandererとして式場出入り口で入場前後に待ち伏せするかみたいです。
いつもいい反応をありがとうございます!w

考えてみれば同士というよりララフェル自体のエタバンが初めてでした!そうなんですなかなか・・・ふふw
しかもこれでFCとかフレンドとか、知り合いのみというのがスゴイところです。

魔導アーマーはどうやら恒例行事のようでした。こういうの知れて面白かったですよ!
これは相当バトらないと消費しきれませんけど・・・どうしよう・・・w

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

なじゃさん
人数多いので大盛りあがりでしたよ!

そうなんですよー披露宴の料理・・・ってこの方、今回の主役ですけどぉ!?w
よく見たらカエルも串刺しでした・・・ナニコレ

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりさん
任しといてください!おりさんのときもバッチリ撮りますよ!!w
全体写真撮るのが下手くそなので今回は主役をパシャパシャすることが多かったです。
知り合いいなくて寂しかったので、あっきーにくっついておりましたw

あら、フレンドさんも来られてたんですね!?すごいですね・・・w
ほんとどこで繋がりあるかわからなくて面白いです!

いいえ、エンダーは一般常識です。浮いたり滑ったりはありえないのです(真顔)。

Taruu Taru

Ultima [Gaia]

ララフェル族同士のエタバン🎵どちらも可愛いですね~^^



Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

たるうさん
はい、眼福でございました✨

Akira Cun

Ultima [Gaia]

みなさん、この時あきらくんは何故かモテモテでした!!

エンダーした後に誰も続かないのを見て暑い気温がさらに暑くなった気がしました😭

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

あぁ、めちゃくちゃ可愛い…!!
ララ同士のエタバン、ご飯何杯でもイケちゃいますね!(おかわりィ!)

ところで…あきらさんが超カッコいいんですけど⁉︎

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あきらくん
悔しいですがほんとにモテモテでした!入場前からナンパされて浮かれてました!!

あのおかげで精神力が上がった気がしました。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ななさん
もう何杯でもいけます!!w今回も可愛い楽しいめでたい時間でした!

そうですね、超カッコよかったですよ!毛並みの艶も5割増しといったところでしたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying