Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

エオ充してます!

Public
日記のハードルを下げる日記でハードルを下げつつ、こまめに日記書いたろと思ってましたけど、なんだかんだでいろいろあり、結局盛りだくさんになってきました・・・。




・メインストーリー終了!
久しぶりにエンドロール見ました。話題になってたあの人、どこで出てくるのかと思ったら一番最後。
いやはや続きが気になりますね。


・セイブ・ザ・クイーン終了!
これで本当に追いついたという感じがします。
やりこみ具合はおいといて、ほぼほぼ全てのコンテンツは開放できたのでしょうか。
※一人だけギミックミスし、スライムになったので暇になって写真撮っている

・FCハウス!
気づいたら神社できてました。何がどうなってるかわかりませんけどセンス(・∀・)イイ!!

基本的に密。
庭にだいたい誰かいるから面白くて遊びに来るみたいな感じで言ってくれる通りすがりだった人(今はフレンド)がいるのですが、こういうのすごくイイって思います。


・ダンスパーティー?
どこかのパーティーに行ってきました。男性はセクシーな格好で来いみたいな怪しい楽しそうなところ。

※セクシーダンスバトル!

・極ダイ 討滅!
初見未予習で言っていい?って聴いたらFCで揃うならインジャネってことで行ってきました。
時間的に最終トライぐらい?でなんとか撃破。落下もそうですけど即死ギミック多くない!?
ビーストモードの時の吹き飛ばしに耐え、サイコロで味方を巻き込まず、船の移動が意識できればDPSは多分行ける。
これが出荷されたと言うやつなんでしょうか。



・しゅっぱーっつ!



それ以外にも、ご近所さんとお話ができたり、たまたま同じ島でウェポン委員と攻城戦をご一緒できたり、アレキサンダーツアーとか蒼天アライアンスツアーできたり、初めてアライアンスPT建ててあああああああってなったり等など、そのばその場で楽しいことはいっぱいありましたけど、本日はこのあたりで終わります!!
Comments (7)

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

極に限らず零式などエンドコンテンツは
早期攻略でない限り出荷になると思いますよ!
でもそれは悪いことだと思ってなくて
少しずつ慣れてミスを減らしていけば必ず勝てます。
今はできなくてもいつかできる!の精神がちょうどいい

Maple Dog

Ultima [Gaia]

私もアパルトメントやマイハウスを通じて、何名かフレンドやエモートを交換する間柄になった方がいるんですが、本当にこういうのって良いなと思います。
前にFCハウスのあったラべべでもいいご近所付き合いをされていましたし、T-cafeさんの雰囲気の良さに皆さん吸い寄せられてしまうのかもしれませんね!

極の討滅も、おめでとうございます!
時間ギリギリでクリアというのは熱いですね!!
サイコロとか船とか解りませんけど、来年くらいになったら私も挑戦しますw

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

極ダイア、落下とか即死多いですよね( ;∀;)
まだクリアできてませんw

神社すごいですね( ゚Д゚)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

のきあさん
確かにあの短時間でミスが減っていったのは事実ですからね!
出荷されてもたくましく生きていきます!ありがとうございます!



めいぷるさん
MMORPGの醍醐味ですよね~こういうコミュニケーション。本当に好きなんですよねぇこういうの。
そこまでいろいろ巡ったことがあるわけではないですが、ハウスの庭でたむろしてる人たちをまだ見たことがなくて、結構珍しい光景で興味を持たれる人がいるのですかねー。
私も見かけたら入っていくと思います・・・w
ありがとうございまず!集中してると経過時間がわからなくてふと見て あっ てなってましたw
来年には熟成されて新たな楽しみが生まれるかも・・・!?w



にゃんこさん
即死多いですよね!?他にも変な時に船移動したりとか・・・w
ビーストモードでは「はいはいここに着地するんでしょ」からの「あ、そっち!?」で何回も死にましたw
にゃんこさんファイトです!!
神社は・・・気づいたらできてました!鳥居を上から見ると・・・野菜箱がめっちゃ積まれてるんですよこれw

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

一人だけスライムはあるあるですねー

個人宅のお隣さんとはお互いに「手をふる」だけで一言も話したことないんですが、これもオンラインゲームかなと思いました、ふと

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

このスライムなのかさんだったのか…なんかおりはまだ解放出来ないコンテンツですけど、行ってスライムになったら「すいません!」より「これか⁉︎なのかさーんw」てなりそうですww

蒼天アライアンス攻略、助っ人で入らせていただき久々にTカフェのみんなと戦闘コンテンツで遊べて楽しかったです😁

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

りきゅーさん
あるあるですか、あるあるならしょうがないですね!しょうがない!
私もエモートすること多いですけど、返ってこないことも多いですから。
ご近所さんとのそういうの、オンラインゲーム感ありますね。素敵。



おりさん
ふふふwおりさんならきっと"こちら側"に来てくれると思っていますよ・・・w
助っ人ありがとうございました!おりさん以外初見PTでしたけど何とかなりましたねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying