Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

FCで第4期メンバー歓迎交流会をしました!

Public
6/20に4期メンバーの歓迎会&交流会を行いました。
企画、進行、参加、ありがとうございました!

毎期10人で締めてましたが、今回は勢い余って15人もFCに加入していただきました!
毎日大盛りあがりで楽しいです!!


今回の歓迎会の内容としては
・ハウス地下で写真撮影
・4期メンバーにプレゼント贈呈(素材提供:ぼん 作成:あっきー)
・チョコボレース!!
・ゴールドソーサーでGATE!!
・ゼロムスの観光地で写真撮影
でした。

来月、GSフェスが開催されますし、初心者さんがたくさん加入されたので、GSで遊ぼう!という感じでした。


○ハウス地下で写真撮影
4期メンバー

全体


集まり良すぎ!!!!過去最高の集会だったかと思われます。


このステージ周りのハウジング最高に好きです。




○チョコボレース
結構盛り上がってよかったです!皆さん楽しめたでしょうかw
4PT各6人ぐらいでレースしました。私は1回も優勝できませんでした!ペース配分がわからないw

最後は4期メンバーによるトーナメント!



『4期最速』の座についたのは

のぉぉおおおおおぶぅぅぅううううううう!※真ん中の人
写真撮ってなかったのでお気に入りの写真を

チョコボレース観戦モードとか欲しいなと話題になりましたw


○ゴールドソーサーでGATE!!
GATE狙いだとどうしても間があるため、そのあたりで待機していたときのこと。
水かけあってたり、NPCにとけ込んでいたり、コースを下見してたり。

そこで、セニョールサボテンダーを一人で追いかけるメンバーが。

そこに、ぞろぞろと集まりサボテンダーを囲むメンバー達。

それにつられて「このサボテンダーにはなにかあるのか?」と集まってくる通りすがりの方々。


この流れが面白かったww



○ゼロムスの観光地で写真撮影
ここすごい並木道でした。ゴブレットビュート22区のナナモ大風車からすぐのところです。
ガヤガヤとすみませんね・・・遠足ではしゃいじゃいました・・・。







いつものことですが、歓迎会と言いつつ、ただただ楽しんでいました。楽しかった!!
皆さん本当にありがとうございました!まだまだイベントやりますのでなんでも言って欲しいです!!

※私から発表したことは社外秘ですのでFCメンバーの皆さんは日記を確認してくださいませ。
Comments (26)

Renmu Luna

Ultima [Gaia]

歓迎会お疲れ様でした。
とっても素敵で楽しい時間を過ごせました!
このFC入れて良かったです!
これからもよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

Akira Cun

Ultima [Gaia]

歓迎会お疲れ様でした!
最初の挨拶とか事前に伝えてなかった(その場で思いついた)のに
サラッと良い感じにしてくれたの流石でした!

レースのPT分けするのに時間かかるかなと思ってたのですが、
皆が協力的すぎてほんとに楽でした!w

ホント楽しいFCです!!

Moka Melon

Valefor [Meteor]

並木道のSSが子連れのお花見の写真に見えてしまうのは私だけでしょうか?wアキラさんの前にビールの空き缶があっても違和感がありません!w

冗談はおいといて、楽しそうなメンバーに恵まれた様で何よりです(*´꒳`*)これもなのかさんの人徳の賜物ですね✨

なのかさんが小まめにFCの方の日記にコメント入れるから、他所様のFCの気がしないですw(フレンドのコメントつけた日記は一通り読んでいるので)

Mira Notes

Ultima [Gaia]

歓迎会お疲れ様でした!
どのイベントもとても楽しかったです。
運営、企画等ありがとうございました!
いいfcに入れたと改めて思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Nobu Sapp

Ultima [Gaia]

歓迎会お疲れ様でした!!

ほんっっとに楽しかったー!4期最速は頂いたぜ

企画運営してくださった方々に感謝すると共にTcafeメンバー全員に感謝

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

歓迎会、お疲れ様でした!
チョコボレースは本格的なのは初めてでしたがとても楽しかったです!
ゴールドソーサーもあんなに色々遊ぶところ、あるんだな〜ってわかりましたし、FCメンバーと行けたのが良かったです。

ありがとうございました!
また次も宜しくお願いします♪

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

第四期メンバー歓迎会凄かったですね・・・
こうなんというか後ろからコソッと見ておりますわ。

Pon Zuu

Ultima [Gaia]

歓迎会お疲れ様でした!
21時までの予定が、楽しすぎてだいぶ長く遊んでました…!!(おかげさまで家事を深夜にやる羽目にw)

チョコボレースやサボテンダー追いかけ回しなど本当に面白かったです!ありがとうございました!!(^o^)

Fukafuka Ofuton

Ultima [Gaia]

歓迎会おつかれさま & ありがとうございました!

4期最速杯を逃したのは悔しい……
ハウスに大きいステージがあるとこういうときやっぱり良いですね!
こんなに人数集まって皆で遊べたのもすごかったし、本当に楽しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

れんむさん
ありがとうございましたー!
楽しんでもらえてよかったです!私も楽しかったですw
そう言っていただけると嬉しいですよ、ほんとうに。
れんむさんはいろいろなコンテンツに手を出してるイメージなのでまたイベントのアイデアをくださいw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あきらくんもお疲れ様でしたー!司会進行ありがとう!
いやいや最後に挨拶かなと思ってたから「いいのにw」って思ってました・・・wでもよかった!ありがとう!

確かに今回は団結力が際立ってた気がしますねw
楽しんでいくぞー!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

巨大FCを運営しながら着実に武器を光らせてるなのかさんこそ、複数人いるのではないでしょうか?ふふふ。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

もかさん
遠足って言ってましたけど子連れのお花見ですねこれは~通りすがりの人がちょっとだけ集まってきてましたw
あきらくんビール飲んでますね~間違いないw頑張ってくれたのでついであげればよかったです!

ありがとうございます!!いい雰囲気になっていると思います!

FCメンバーではないのにFCトークできてしまうもかさんとの関係性は結構好きですw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

みらさん
ありがとうございました!
今までやったことないタイプのイベントだったので(レースとかGSとか)どうなるかと思いましたけど結果的にいい感じになったかと思っています!
これからも一緒に遊びましょうね~w

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

のぶさん
ありがとうございましたー!楽しかったですねw
あそこでしっかり4期最速をとるのぶさんはやはり持ってるなあと思いましたw
一緒に盛り上げていきましょう!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ななさん
ありがとうございました!!
私もほぼ初めてでした!(前日にチュートリアルで予習しておいてよかったというレベルw)
まだやって無いミニゲームも結構あると思うのでまた来月のフェス時でも良いですし一緒にやりたいですね!

次も盛り上げていきましょう!また何でも意見出してくださいね~w

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

まりーさん
今回は集まりの多さからすでにスゴイことに・・・w
後ろからそっと見守りつつ、適宜反応してくれる人がいるととてもやりやすいですよ。ありがとう!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ぽんずさん
ありがとうございましたー!
結構長時間おられたので、これは楽しまれているのかな・・・!と思っていましたw
それぞれの生活リズムがあるなかで参加してもらえて嬉しかったです。

私の中ではサボテンダーの話が面白すぎましたw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ふかふかさん
ありがとうございました!!!
これは、打倒の部を結成して倒しに行くしかありませんね!!
元々設置数の関係で地下はステージメインで簡素な造り・・・ぐらいのイメージでした。
が、とても豪華になって是非とも使いたかったので私としてもとても良かったです!
人数集まると楽しいですねwこちらこそよろしくお願いします!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

りきゅーさん
武器を光らせたり、イベントしたり、イベントなくても遅くまで喋ってるので地味に疲れが・・・w
私はまだ分身が使えないのでそろそろ会得しませんとw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ゼロムスでのSSの前2人ガラ悪くありません?2人のおかげで地元ヤンキーに絡まれる事はなさそうですけどww

昨日はとても楽しいイベントでしたね!4期メンバーの主役の方々がとても楽しく参加されてたのが印象に残ってます。
チョコボレースも初めてGS行った時にチュートリアルやった以来だったので全然覚えてませんでしたが楽しかったな〜

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりさん
なんと地元のヤンキーではなくおそろいのドレスを着たお嬢様が集まってくるなんてね!
ガラが悪かったからのかすぐにどこか行っちゃいましたが・・・w

そうですよね~!私もそう思います!!楽しんでくれた感じがしてよかったです!
チョコボレース楽しかったですよねw上位のレースがちょっと見てみたいですw

Maple Dog

Ultima [Gaia]

来月またGSフェス来るんですか!
最近カード集めの為に散在してしまったので、これは頑張らなければ。

今回もすごく盛り上がる歓迎会だったようで良かったですね(*'ω'*)
3期の皆さんのときの日記も拝見しましたが、また全然違う内容で驚きました!
お疲れさまでした!

ゼロムスの並木道、色んな方の日記で目にしますが素敵ですね。
ちなみに私は、行く相手がおらず行っていませんw

Kuyu Piyo-piyo

Ultima [Gaia]

歓迎会おつかれさまでした!
終始すごくたのしくて、本当に良いfcにはいれたなぁと
つくづく実感していました🥰

4期以外の方々の参加率も高くてあたたかいなぁと思いました!ほんとにありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします😉

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

めいぷるさん
確か来月だったはずです・・・!ゲーセンでたむろする未来が見えますw

今回も盛り上がりました!やはり集まりが良かったのでワイワイでした。
何やろうかなーと考えるのも楽しいですよね~。人数増えるとやりがいもありますし!

桜の時に行けばよかったと後悔するほどの素敵な並木道でしたよw
なんとめいぷるさんは行っていないということでこれは・・・・・・・!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

くゅさん
ありがとうございました~!
嬉しいです!よかったです!!ありがとうございます!!!これからも頑張りますw

こういうイベントはもちろん強制ではないのですが、これだけ集まってくれる人がいるというのはとてもいい雰囲気に感じます!
まだまだこれからですからねー!こちらこそよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying