Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

FF14が面白いって話。④

Public
FF14が面白い。



※これは面白いことがたくさんあってまとめきれな時に発生する日記です。



最近もエオ充がとまりません!!
面白いことがたくさんある!ダレカタスケテ!!

ではさっそくダイジェストでいきます。いつも通りSS多いです。



庭の門の上で何故か踊り狂う美女を花火で演出してみたり。




マッチョ撮ったり


マッチョ撮ったり・・・。


マッ・・・・ゴリラだったり




焼きそばパンもロクに買ってこれない後輩に指導(平手打ち)したり。





バイク買ったぜ!って言ったらバイカーに挟まれたり。
ライダースジャケットも買っちゃいますよね~w



Y○uTuberになって危険なことをして再生数を稼いでみたり。




TCafeもみてがーるず結成してみたり。(もう解散した)




GL教の聖者の行進を観察してみたり。
※この姿にピンときたら双蛇党に通報!



FCとしては、初心者向けにタンクヒーラー講習会的なものを開催しました。
※主催は私ではありません。
初心者の疑問について話し合ったりしました。
蘇生の練習のために青魔で爆発するヒカ先輩が多発したりしました。
これにより爆発癖開花させた人も・・・w
面白いし、いい取り組みだなあと思いました!わからないことばかりですからね。
始めたばかりの若葉さんと一緒に楽しむにはどうすればいいのか考える日々です。私は楽しいけど。




最近のコンテンツ進行度に関しても報告を。
ボズヤ攻城戦も無事攻略致しました・・・。そしてなんと、グンヒルドなんちゃら~もクリア致しました!
グンヒルドでたーと報告したらFCメンバーより、じゃあ行きますかとすぐに声をかけていただいて殴り込み。
かなりコンテンツの最前線に追いついてきた感じがあって嬉しいです。
ラスボスがまだ自信ないけどたぶんもういける!知らんけど!
でもこれ周回するのは・・・ツライ・・・w
ここ明らかに写真撮る所ありますよねの?絶対そう。

※ついでに最近のお気に入りファッション
そして完成したリコレクション槍が超かっこいいです。


光る武器委員会・・・光る武器同盟・・・光る武器愛好会?の皆さんと写真撮影もあり、やる気はあるのです。
数日で満員になる超人気CWLSです。光る武器作成の周回で道連れが欲しい方はご一報くださいませ。
まだ空きがあれば私のフレンド枠として入れるようです。




まだいろいろあるのですが、きりがないのでこのぐらいにします!
いつもコメントありがとうございます!!!
Comments (14)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

光る武器は私はマイペースで進める方ですが、気軽に巻き込める人が周りにいると気持ち的にも楽ですよね(*´꒳`*)

Yo○tubeのチャンネル開設を楽しみにお待ちしてます✨

Mii Ham

Ultima [Gaia]

もぅ完成したんですか!?、めちゃ早いっすね( ̄▽ ̄;)

自分、3種同時進行してて全然先は遠いですよw

Nobu Sapp

Ultima [Gaia]

なのかパイセンマジおっかねぇっす…焼きそばパン売り切れだったんス…

ほんっっっっ……とに!!毎日毎日楽しい!!!!!なんなのこの世界!!なんなのエオルゼア!!なんなのよTcafe!!!!大好きよ!!!!

素晴らしきこの世界

This comment has been deleted.

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

もかさん
そうですよね!1人は寂しいですからね!
とはいえ私も超スローペースですよw

なのかチャンネルは炎上したのちアカウントバンで終了です...

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

みいさん
まったり仲間がいてよかったーって3本もやってればそうなりません!?w
でも量産するのもいいですよねぇ、わかります。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

後輩ののぶさん
これだからのぶは...w

私も楽しすぎて始めたての頃のテンションのままなんだかんだ半年以上経っててびっくりしていますw
全然失速してません!ほんとなんなの!!最高!!

Maple Dog

Ultima [Gaia]

話題が多過ぎて、どれから触れたらいいのか・・・w
とにかく楽しい気持ちはめっちゃ伝わりました(*´Д`)

グンヒルド、制覇したんですね!
ギミックなど覚えることが多過ぎて大変ですが、光る武器カッコ良くて作り甲斐ありますよね。
私はまだ白魔のリコレクションしか持っていないので、時間がある日は機工や侍も並行しながら頑張ります!

FCの講習会も、素敵なイベントですね。
私はタンクの自信が全然ないので、こういうイベントはすごく羨ましいなと思いました!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

やっぱ、槍、カコイイ

「GD行きませんか?」
の一言で極力なんとかできる限り飛んでいきます。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

あのゴリラはナニモノですか⁉️

双蛇党のカヌ・エ・センナさまには先日、ななろたお会いして投げキッスして、ハグまでした仲なのです!!(優しいので微笑んで許してもらいました)

双蛇党生まれの、ななろたなのでGL教のことはよくご存知のはず!優しいカヌ・エ・センナさまはとうにその存在をお許しになっている…はず?(だんだん弱気になる、GL教の新人)

ノブ先輩に平手打ちはしないで〜😭←ケンカはやめてのノリ
ノブ先輩ファンから問い詰められるエモがくると思うのでご注意ください…

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

めいぷるさん
こまめに日記書くことも考えているのですがたぶん頻度が高くなりすぎます・・・w
めっちゃ楽しいです!載せたいことが多い!

グンヒルド流れで行けました!難しいし敵硬いし・・・周回はマッタリじゃないと無理ですネェ・・・。
カッコいいですし欲しいですよね~w私もクエストだけは並行して受けておこうと思います!

FCの講習会はタンクヒーラーについて、(日記で)困ってる人がいたからという素敵な理由で開催されました!
和気あいあいと意見を言いながらという感じで、固くない雰囲気でできたのがよかったですw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

りきゅうさん
槍、カッコイイです!竜さんメインでもないんですけど次の段階もとても好みなので進めます・・・w

GD周回がつらそうなので積極的に声をかけてみるつもりです!

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

一枚目の写真だけ見たら新手の劇団かと思いましたわ。
フフフ、バイクはいいですぞぅ(リアルも含む)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ゴリラは・・・なんなんですかね・・・わかりませんw
マケボでも買えるとかなんとか・・・w

双蛇党公認なんですか!?以前はミィケットを不法占拠してよく逮捕されてましたけど・・・。
(ななろたさんは可愛いのでギリセーフです)

確かにのぶ後輩は気さくで明るく元気も良いので先輩後輩から好かれるタイプですね。
私が問い詰められるというのは盲点でした。土下座しに行こうと思います。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

まりーさん
ステージでスポットライトでコレですからねw

2輪であんなに高速で走るものとてもじゃないですけど制御できる気がしません・・・w
めっちゃカッコイイとは思いますけどね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying