Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

目指せ、Lサイズ!TCafe奮闘記 1日目

Public
最近(4/18)、FC向けに、
「Lサイズを少し意識して狙ってみませんか?」
という趣旨の日記を書きました。

というのも今後、引っ越しシステムに調整入るらしいということです。
そして、現在ハウス持ちであるならば調整によるメリットもないだろうし・・・という考えでした。



夢のLサイズハウス獲得までの奮闘記を綴ろうかと思います!




皆さんに告知したからにはね、私も働いてるアピールはしようと空き時間に巡回を開始。

「今日は~にMサイズとSサイズがあったよー」
「Sサイズはよく見るんだけどー」

なんて報告しつつ1週間とちょっと経過。














買えちゃった・・・(゚д゚)



ええええええええええええええええええええええええええ?ww
もう引っ越し終わり!?今からここが家?!wめっちゃ嬉しいwww




玄関では恒例の「初テレポ迎撃部隊」 
\おかえり/\おかえり/\おかえり/\おかえり/

この時のカンパニーボード(ログインしたときに流れるメッセージ)はというと、
「土地代が支払えなくなったため、ラベンダーベッド立ち退きとなりました。また皆で1から頑張ろう。」


サイズ感に慣れてなさすぎてスペースの使い方が未だにSサイズw



旧FCハウスの面影を残すハウジング・・・こういうの泣ける・・・。


なんと行っても前FCハウス、すごく好きだったから。
ご近所さんとフレンドになったり、いつも屋根に乗ってる人いたり。
ありがとう。





確認したエーテライトは合計20回ぐらいでしょうか。(アピールしてたくせに大して見てない)。
メインルーレットのシャキ待ちで巡回中に見つけました。

( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!??!??っと、全身を衝撃が駆け巡りました。

本当に運が良かったし、お金を入れてくれていた皆さんに感謝です。
FC貯金は3204万
引越し費用4750万ぐらい。


ということで、


目指せ、Lサイズ!TCafe奮闘記 




FCメンバー募集中!!
Comments (12)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

Lハウスまでの道のり奮闘記が1日目で終わってる⁉︎ww
いや〜昨日はインして早々びっくりしましたよ!チャットの流れ的にデジャヴかと思いましたw
こんな早くにLサイズのお家へのお引越しが実現するとは、なのかさん様様です✨
ちょっと金策してみようかな〜と今ギャザクラ育成中なので、貯まってきたらハウジング資金としてチェストに入れますね!
新しいFCハウスのハウジングが楽しみですね〜…でもなんか前のFCハウス跡地を見るとちょっとしんみりもしちゃいますな〜

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ええーっ!
Lハウスのお家、買っちゃってるじゃないですかー❗️めちゃくちゃデカイ❗️お庭が広ーいw
外観もとっても素敵ですー。

ななさんも頑張って金策しよう…!
Tカフェのためにw
(注:長い目で見守ってください…)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりさん
真面目に書こうと思ったんですよ!?でも完結してしまいましたw
定番になりつつある流れ・・・なのでしょうかーw楽しんでましたw
いやあ本当にこんなに早く見つかるとは。あんなこと言っといて結局は大型パッチまでは動きがないのだろうと本気で思ってたので震えました・・・。
お金は無理なくですよー。ほんっっとにお金が有り余って気が向いた時で大丈夫ですよ。

前の土地もすごく良かったですからね。しんみりしますな~

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ななさん
そうなのですよ~。めちゃくちゃでかいのですwこれで散らかっても大丈夫ですね!
そしてななさんのお部屋?も製作中です..是非探索してみてくださいませ!

そんなにお金を払おうとしなくても大丈夫ですよw
ただ、どーーーしてもと言うのなら・・・1日2ギルコースがおすすめです。

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

毎日2ギル募金します!
って言った初日にインできず0日坊主に…

違うのです!言い訳させてください!
ログインしたいのに新しく買ったSSDが
全く使えずデータが消えてしまったため
進行形で新生編からのインストールとアプデを行なってるのです!

FCハウスの新しい内装、楽しみにしてます!

Maple Dog

Ultima [Gaia]

てっきりシリーズ化する日記かと思いましたw

お引越しおめでとうございます!!
外装含めて資金集めは大変だったでしょうが、皆さんの努力の結晶ですね(*´ω`*)
内装の完成も楽しみ!

以前の土地は、私も争奪戦に参加されているメンバーさんをお見掛けした立場なので、素敵な持ち主と出会えることを願っています♪
カンパニーボードのドッキリも、面白いなと思いましたw

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

奮闘記の連載開始から完結まで、はっやいなぁ!?
なんかバトってる最中に会話欄チラ見してたら
へ~Lサイズの土地空いてたんだぁくらいしか
見てなかったら戻ってきたら引っ越してるの
めちゃビックリしましたwwww

最近金策をやってなかったけど使っても
いなかったのでささやかながら資金を
入れておきました。家具代か新人歓迎会
費用にでもどうぞ。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

のきあさん
0日坊主で笑いますねw
といいますかそれは大変でしたね。最悪な展開だー。

とはいえ今日は内装見るついでに4ギル入れておくよーに!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

めいぷるさん
都合により打ち切りとなりましたw

ありがとうございますうう!!
資金に関しては結構初期の頃から貯めていたので(主に私以外)助かりました!
このときのために!とは思ってましたが、ほんとうにその時が来て嬉しいです。
大きい家に皆でてんやわんやしております~w

そう、めいぷるさんに見られていたというエピソードもありますw立地もいいしで良いハウスでした!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

まりーさん
おかげさまで完結してしまいましたw

空き地見つけてから、貯金引き出してお金貸してっていいつつ現地に行って引っ越し完了まで流れるように遂行しましたw

十分すぎますよ~~。コツコツ貯めて皆で楽しめることに使っていきまっしょー!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

大聖堂予定地おめでとう㊗️

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

かもさん
大聖堂は勘弁してくださいww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying