Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

FC結成半年記念イベント ファッションチェック in TCafe

Public
2021.4.24にFC結成半年記念イベントとして、ファッションチェック in TCafe(ファッションショー)を開催しました。
イベント中、全く強調してなかったのですが、半年記念イベントです!w(結成は2020.10.18)
おめでとう!そして、ありがとう!


スケジュールとしては21:00~22:30を目安に以下の流れで行いました。※私は司会進行
①玄関で集合写真撮影10分程度
②出演者は一人ずつステージへ。アピールタイム(5分)ご自身で切り上げる場合は「以上です」と言う。
③その後、投票タイム(1分) 投票用FSのアンケート機能
④投票後、再度アピールタイム(2人目)に入る。
⑤全アピールタイム終了後、出演者は改めてステージに集合、写真撮影。
⑥結果発表 1位 合計点数を公表
⑦地下で集合写真撮影10分程度


出演者は以下の部門に分かれて参加していただきました!
①プライスレス部門
マーケットボードでの購入やトレードで取得できない装備(IDのドロップ品など)をメインとしたコーディネート
Click to showClick to hide
初心者はなんと言っても貧乏なもの。お金をかけずに揃えられるものを。
また、今後、強くなっていくうちに取得できるんだという目標になるように。

②なんでもあり部門
マーケットボードでの購入やクラフター作成、課金 etc...なんでもありなコーディネート
Click to showClick to hide
文字通りなんでもあり。自分のおしゃれ道を進むべし。



ファッションチェックの結果はというと。。。
腕、胴、脚の3部位を1つのドレスに見立てるという離れ業を見せたぼんさんが最優秀賞に選ばれました。




出演者の皆さん。 ※ななさんは迷子に
私もですね、結構自信あったんですけども。お金はかかってないのよこれ。あ、マスクの奴ね。



ステージ設営は手伝ってもらいつつこのような感じで。
奥の方に出演者用の控え室?準備室?をギリギリで作ったのですが、雰囲気が出てよかったですね。




せっかくなので普段の様子はというと・・・。

こんな感じ。階段降りたらカフェ、奥がバー。



前回の反省を活かし、今回はなるべく皆が入れるように前半後半で集合写真を。

あれっ!オシャレイベントなのにGL教が混ざってる!!なんで!!?








最後に、個人的にMVPを選びたいと思います。
はい。

ステージに上がって早々、

あ「実は告白することが・・・。」


あ「皆に黙ってたけど、わたし」


あ「アシエン・ダレヤネンなんです。」
















一同「誰やねんwwwwww」












---------------------------------------------------


準備も当日も大変でめちゃくちゃ疲れたんですけど、楽しかったのでよかったですw
またいろいろやりたいので、盛り上げていきましょう!

そして、、一緒に楽しめる仲間を募集しています。興味があればお気軽に!
コミュニティファインダー
イベント紹介日記
Comments (20)

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

ちょ、ちょっと~、重要機密ですよ~。

ともあれ、一発ネタで喜んでいただき恐悦至極でございます。

Toufu Oboro

Ultima [Gaia]

イベントは大盛況でしたね!
そういえば半年記念だった事、当日は完全に忘れてましたw
おめでとう!ありがとう!Tカフェ万歳!

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

イベント、お疲れさまでした!
本当に楽しかったです!
人前に立つのってゲーム内でも緊張するんですね
しかし、ダレヤネンは今見ても笑えるw

TCafe半周年おめでとうございます!
今思えば私のFF14ライフはこのFCがあったからこそ
と言っても過言ではないくらいです。
毎日が楽しく幸せですよ!
なのますを始めTCafeメンバーには感謝してもしきれません
これからもお世話になると思いますが、改めてよろしくです!

Maple Dog

Ultima [Gaia]

私はメンバーではないので恐縮ですが、TCafeの皆さん、結成半年本当におめでとうございます!!

今回も時間の割り振りなど凄く丁寧ですね♪
皆さんオシャレで、ユーモアもあって日記を読むだけで楽しいです(*´ω`*)
企画・準備・進行など、本当にお疲れさまでした!

しかしまあ、アシエン・ダレヤネン。
センスあるなぁw
私も関西人なので、まさに誰やねんと思いましたw
アシエンが所属しているFCって、エオルゼア中を探してもTCafeさんだけでしょうねw

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

今度フレンドリストが集合してたら潜入捜査してみようw

Akira Cun

Ultima [Gaia]

企画、運営ありがとうございました!&お疲れ様でした!
何とか音響係はやれて良かったです!!

N氏にGSでリジェネナンパされてからもう半年なんですね...
(正確にはあと1ヶ月くらいで)
これからも1周年、その先に向けて僕もサブマスとしてゆる〜く頑張りますのでよろしくお願いします!(*´ω`*)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

イベントお疲れ様でした!おりは今回参加できませんでしたが、とても楽しそうな雰囲気が日記から伝わってきますね。「誰やねん⁉︎」ておりもツッコミしたかったw
次があったら参加するぞ‼︎
あと結成半年もおめでとうございます㊗️
ドキドキしながら勇気を出してコミュニティファインダーからコンタクト取ったの今でも覚えていますよ。おりのエオルゼアライフがとても広がりましたよ〜ありがとうございます!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

イベント、お疲れ様てした❗️
とっても楽しかったです!なのマス、サブマスさまに至っては色々と準備も大変だったと思います。
今度は来れなかったメンバーの方々のファッションも是非見たいです!
終わったあとにバタバタとGL教に入信したりで、すいませんでしたーw

でも…ななさん…どれもこれも写真バッチリ写ってないのが悔やまれます…涙 
まさか、誰かの罠⁉️…そんなわけないかーw

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

なのマス、司会にファッションチェック参加と
三面六臂が如く活躍お疲れ様でした!!
ライジャケをうまく使いまわせないかなぁと
めっちゃ悩んで袴買っちゃったけど
アシエン・ダレヤネンが全てを超越して
いったわwww
1周年記念の時はどんなふうになっているか
楽しみですね。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あすもさん
ハッこんなところで発表しちゃった・・・w
私だけめっちゃ笑ってたら恥ずかしいなと思ったら皆さんから好評でした!
お酒吹いた人もいるとかなんとか。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

とうふさん
おかげさまで大盛況でした!私が司会して集まり悪かったらどうしようかと思ってましたよ・・・w
私も告知以降は半年記念って一切触れてなかったです←
ばんざーい!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

のきあさん
ありがとうございますー!お疲れでした!
前回のイベントでもちらほら感想ありましたけど、意外と緊張するんですよね!
私も所々でタイピングがガクガクしておりましたw

のきあさんの楽しいに貢献できているのは私にとっても嬉しいことです。
これからも一緒に盛り上げていきまっしょー!まずは新人の確保から・・・w
こちらこそお世話になります!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

めいぷるさん
いえいえ、いつもありがとうございます!

区切りがないとどうしても話が盛り上がって進まなくなるのでw
メンバーの皆さんに完全に支えられておりますね~。皆さん面白いのです!

あの空気、今思い出しても笑えます・・・ダレヤネンって・・・だれやねん・・・ククw
TCafeにはいろいろな奴等が内蔵されているのです・・・。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ろど美さん
ゲスト枠空けておきますねw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あきらくん
こちらこそ音響ありがとーです!!
ずっと演奏しててレパートリーの多さに改めてびっくりですよw

(リジェネナンパ今度試してみよ)
あきらくんのことは超頼りにしてるので、ゆるーくお頼み申す。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりべるさん
また次回は是非参加してくださ~い!変幻自在のおりさんをみたいですーw
そしてあっという間に半年経ってしまいました。こんなに楽しんでると思わなかったです!これからです!

そこはもう見つけてくれたおりさんにグッジョブと言いたいですね!これからも広がりますぞ!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ななさん
お疲れさまでした~!楽しんでもらえたようでよかったです!
かなり好評みたいなので、せっかくですし第2弾もやりたいですねw
色んな人が参加できるとそれはそれは楽しいことでしょう!
むしろ最終的に入信してて面白かったですよw日記に書けばよかった!

ななさんはいずこへ~ww

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

まりーさん
ありがとうございます~!どちらもまあまあ納得がいく感じでできてよかったと思ってます!

袴はまだまだ可能性の塊・・・のような気がしてます。私も欲しくなりましたねーw
いやぁほんとに、私が先陣切ったのに全部持っていかれたのですがw

半年を振り返るとあっという間だなーという感じです。そして、半年後というのも確かに楽しみですね。

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

なのかさん
イベント主催進行お疲れさまでした

何日も前から入念に準備されてましたし
すごくスムーズな進行ですごいなって思いました

あまりお役には立てないですが
お手伝いできることあれば次回も遠慮なく声かけてくださいね!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

つぐみさん
ありがとうございます~つぐみさんもお疲れさまでした!

お付き合いありがとうございました!結構期間あったわりにはギリギリになってしまいましたけどねw
役割は果たせたかなと。準備含めて楽しんでできました~。

そこにいるだけで助かりますが、また声かけさせていただきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying