Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

君は銃が好きか。

Public
私は好きだ。


常に心は中学2年生であれ。

誰かがそう言っていた。

いや、言ってなかったかも。

「剣が好きか、銃が好きか。」

一生の課題である。

ただ間違いなく今日は銃が好きだった。

イカス銃をFCで聞いてみたところ、いろいろオススメしていただき、手軽なリボルバーをチョイス。

イケてる!

※戦績で交換できます


ついでに衝動買いした戦績防具はちょっとイメージが合わなかった。
ヘルメット変えればいいかもしれない。



バッキューン



いやぁ・・・機工士もグルポやってみるとかっこいいモーション多いなあ。

なーんて思いながらやっていると事件が起きました。

これ。

神龍の銃なのですが、話をしていたあっきー(FCメンバー)に貰ってしまいました。
不意打ちすぎて料金(2ギル)を渡し損ねてしまいました。
また夫婦喧嘩の仲裁でもしてあげるかーハッハ。

・・・。

ありがとうございました!



みてこのバレルに渦巻いてるエネルギーの紋様みたいな奴よくない??いいよね?
造形自体もかっこいいのよ3枚目ねよく見てね。



銃でグルポ充な1日であった。

またね。


Comments (12)

Akira Cun

Ultima [Gaia]

1枚だけ取るつもりだった鱗が何故か3枚も取れてどうしようか迷っていたのです。
(マケボに出すよりは誰かにプレゼントしたかった)
ちなみに今の設定は長男あきら、次男おり、長女(1番下)ゆっきーとなっておりますww

Coke High

Ultima [Gaia]

銃でグルポ充。。。

おぬし、やりおるな。

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

かっこいい(*´Д`)
戦績で交換できるんですね!

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

射抜かれました(*´Д`*)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

いいな〜カッコいい✨
あすてぃあさんがリボルバー持っててめちゃくちゃかっこよかったから真似しようとしたら、ララだとちょっとサイズか小さくなり過ぎており的には微妙だったんですよね〜神龍武器もマケボだとまぁまぁいいお値段なんで、お兄ちゃんから貰えて羨ましいぞww

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

改めて見直してみると、青龍とか朱雀も結構良さそうですな。
しかし、紅蓮の蛮神武器は光るのと光らないのがあったのねぇ。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あっきー
なんてナイスな思考回路なんでしょう。見習っていきたい。
そういえばそんな話をしていましたねw想像しただけで面白いw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

こーくさん
あなたならそう言ってくれると信じていましたよ・・・ふふ。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

にゃんこさん
ありがとうございます!
リボルバーと緑の防具は戦績で交換できます。防具もお気に入りです!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

さいかさん
バッキューーン
射抜けたようで嬉しいですw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

おりべるさん
リボルバーかっこいいですよねー!
ララフェルは個性的故にそういったおしゃれ事情は本当に難しそうです。
いやあ、かなり高価な武器ですよお~。またお兄ちゃんにお願いするのです。
大概のものは買ってくれそうですw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

あすもさん
私も今回改めて見たのですが、クセがある造形が多いですね。
なので、好みが結構分かれそうな印象でした。
蒼天は全部光るのでしたっけ、また確認してみます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying