Character

Character

Monster Hunter

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

FF14が面白いって話。②

Public
久しぶりにやってまいりました、最近面白かったことを写真多めで書くだけの日記です。
写真撮るのはいいがどの写真を日記に載せたのか忘れてきているのでかぶっているかもしれません。。
外部参照というものを知ったので、やってみたつもりです。




本日パッチ5.4に向けてのメンテナンスということで、直前まで遊んでました。
ちょっとID行ってレベル上げるかーと思ってCFにてトトラクへ
そこでなんと、よく日記を読ましていただいている方とたまたま遭遇。
こんなことあるんだ・・・。何という奇跡
そして、声をかけてゲーム内でもフレンドに・・・。
改めて思うエオルゼアのコミュニティの広さ。
そもそも私はゲームでこんなに文章綴ったこともない。
そこから広がるフレンズの輪。
それはすごく面白いことだなあって思いますね。
ちなみにその後、麻雀卓へと姿を消しました・・・。底が見えないなぁエオルゼアw



最近の出来事と言えばやはりFCハウスですね。
ラベンダーベッドにあります。
庭の写真を載せていなかったと思うので改めて。
紅葉がとても綺麗で、露天風呂も完備しています。
イィーーーーーーーネ!!!




そして、つい先日は、第2期メンバー歓迎会&顔合わせ会を開催しました。



楽しい雰囲気がでてますねぇ。



???



この構図面白いと思ったけど、全然うまくいかなかった図。
真面目+写真見切れちゃうお調子者コンビという妄想。



歓迎会前には初めての下限!
真シヴァいきましたが氷の爪攻撃でワンパン壊滅!!
高難易度はこんな感じなんだろうなーって思いつつ2回目でクリアできました。



最近のおしゃれ事情はいい感じのジョブ装備などが手に入りアタフタ。








そして私は気づいてしまった・・・


メインストーリー中にタタルさんの衣装が変わっていることに・・・



やはり天使か。
Comments (2)

Roar White

Ultima [Gaia]

さすがにびっくりしました‪w‪wこれからもよろしくです!
ちなみに麻雀はビリを回避しただけでしたけどね……!

どの画像も綺麗ですね……露天風呂がいい……!

タタルさん結構衣装変わってるみたいなのでまとめてみると良いかも……!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

びっくりしましたねwこちらこそよろしくでっす!
私は麻雀のルールすらよくわかりません!

薄い岩が露天ぽいということで真っ先に取り付けていました!

タタルさんこれからも要チェックですね...
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying