Character

Character

Pell Oze

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

冒険を進めたい!ハロウィーンも楽しみたい!

Public
おはようございます!こんばんは!
ペルです!

ールドソーサーが賑わってますね!
さっそくペルもウキウキお祭り会場に馳せ参じました。
頼まれたら断れない性分なもので、一生懸命案内係しました。

途中お休み前のもこもんさんとお会いできてハッピー
もこもんさんからお得情報もいただいたので
ポイント貯めて何か交換したいものです。

とりあえずホーム地点をゴールドソーサーにしました
いつでも心に輝くサボテン


礼に廃屋敷に行っていいと言われたので
すぐに向かいます。抜かりありません。

パーティー会場…?
(疑問を抱くエモート)


新生編もまだまだ発芽したばかりの若葉なので
まだお会いしたことのないキャラばかりですが
変身面白いですね!目線が違う!

そして、広い館をとりあえず一周走り込みしました。
色々な撮影できそうで楽しいです。


ロウィン仮装のコンセプトは
悪魔で没落貴族の三男坊なのですが
まだしっくりきてないです。

手持ちにあったいかにも美味しそうなサーモンピンク
染色してしまったからでしょうか…?(疑問を抱くエモート)

センス磨きます!



ェスティバルを堪能したあとはメインクエも進めました!
シルフ族は芽キャベツみたいで可愛いですね。

そして、やっと覚えたと思っていた弓での戦い方をさっぱり忘れてました。
このアクション何だっけ?から再スタート。
ターゲット送りは完璧であったと自負してます。でも小声。

とりあえず片っ端からぶつけてみようと思いFATE巡りへ。
大きな何かを一緒に倒してくださったヒカセンさんありがとうございました!
いくつか巡っていると、一つの解が導きだされてきました。

吟遊詩人デビューしてから戦地に赴いていない。
ということは、戦い方覚えたと思ったのは夢でした!痛恨!
いつでもカッコいい自分のイメトレを欠かさなかったばかりに…!

ホットバー配置は初期化してしまったみたいです。
なので、ここから心機一転

パッド使いの諸先輩方の軌跡を辿りながら自分の手癖くんと語り明かし、
使い勝手良くしていければいいなあと思います。

ここまで読んでくださった優しいみなさま!

こんな感じに設定してるぜ!とか
今後使えるようになるこのスキルの流れが気持ちいい!とか
今日の夜ご飯が進むおかずはコレ!とか
アドバイスいただけるとうれしいです!

Comments (6)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

頭に生えた2本の角がキュートですね。
なにげに帽子をしてないペルさんって新鮮です。

ジョブに変わるとホットバーがリセットされるんですよね。
自分もそれで1回やらかしました笑

吟遊詩人は触ってないから参考になることが言えませんが
自分はアシストターゲットのマクロを配置しようかなって
思ってます。

ターゲットしてるターゲットがターゲットしてるターゲットを
ターゲットするターゲットのマクロです。

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ハロウィン仮装って意外と難しいですよねー

あ、おすすめは麻婆春雨です!

Machi Notre

Hades [Mana]

おりーさん…ww

帽子かぶるだけでだいぶ違いますぞ、ハロウィン感(*゚∀゚)
と言いつつ、マナのわたしは何もミラプリしてない…

あ、わたしは生姜焼きで捗りました\(^o^)/

Pell Oze

Pandaemonium [Mana]

>>Merty Bookshelfさん
角良いですよね!キュー…ハンサムでお願いします!
このソリコミ緑頭を浸透させたいものです

そうなんですか!
なるほど吟遊詩人用にリセットされたということだったんですね。
このままIDとか行かないで良かったです…!

アシストターゲットですね。めもめも。
ちょっと今ターゲットがゲシュタルト崩壊してますが!!
便利そうな気がするので使ってみたいと思います!

Pell Oze

Pandaemonium [Mana]

>>Ollie Sciutoさん
仮装難しいですよね!
ハロウィンじゃなくてもお洒落な装備の方を見ると感動します!
オリーさんは最強のオサムライさんオーラがあってかっこいいです!

麻婆と言ったら豆腐派だったのですが、春雨もご飯と絡み合いやすそうで良いですね!!
本日の夜ご飯にいただきます!

Pell Oze

Pandaemonium [Mana]

>>Machi Notreさん
魔女帽とかたしかにハロウィン感ありますね!
あとカボチャ被ってる方はハロウィンキングだなーと思います。
ねこまちさんのハロウィンミラプリ楽しみにしているのでお願いします!

生姜焼き良いですね!ピリッと甘辛だとなおご飯に合いそうです!
毎日悩んでた夜ご飯が捗りそうでうれしいです!いただきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying