Character

Character

Ryun Ryun-maru

Mask of the Blue

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

グルポ修行の巻

Public
おはようございます。りゅんです。


メインクエはリムサに飛べるようになり、


グリダニアにも行けるようになったので、
三国間の行き来が可能になりました!

道中、海や草原や木漏れ日の森など
美しい風景をたくさん見てきました。

ウルダハでウダウダしている時間が長かったので、
初めてリムサに行った時は

「ウェミだーーーーーー!!」
と、叫んで海の方へ駆けて行ったりもしました。

到着直後は晴れていましたが、
曇ったり、霧が出たりもするのですね。

別の日に海を撮ろうとして
曇天、灰色の海が眼前に広がっていて
その変わりように驚いたり。

あと時間帯によって
撮れる写真が違うのも楽しいですね。

朝の赤っぽい太陽と夕方のオレンジの太陽。
昼の活気ある街と夜の落ち着いた街。

同じ場所でも時間が違うと表情が
がらりと変わって面白い。

ベストな天候、ベストな時間帯を見つけるのも
グルポの楽しさの1つということを学びました。

夜の時間のあの風景を撮りたいからと、
日が落ちるまでその辺をうろうろしていると
あっという間にリアルの時間が過ぎていきます。

メインクエを進めようね…!

夜ももちろん好きですが、
夕方が特に好きでありまして。


穏やかです。
まろい空気感が好きなのです。

この癒しの時間帯はあまり長く続かないので
天候・時間帯をストップする機能を使っています。

便利です。至れり尽くせり。

3つある明かりを使って
人物が風景と馴染むように
赤・緑・青を調整したりする機能も最近覚えました。

新たな発見が尽きないグルポ。

楽しみながら精進してゆきます。



これは私のお気に入りのスクショ。
かわいくないですか?(自画自賛)

以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

次はサスタシャというIDが待っているので
「ドキドキ!初めてのダンジョン攻略!
〜あのコは床とオトモダチ!〜」
でお送りすると思います。

ではまたお会いしましょう。
アデュー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying