おはようございます。りゅんです。
永き眠りから目覚めて、このたび復活を果たしました!!久しぶりぶり、ブロッコリー!(イウナー!!
さっそくキャラメイクして、最初の街を選んで、スッタカスッタカ進めていきます。
最初の街は剣術士がやりたかったのでウルダハです。なんなら以前も同じ理由でこの街から始めました。思考回路がまるで変わっていない(真顔)
懐かしのウルダハは街を歩くだけで超楽しい。
気づくと何時間も経っていて、こんなのあったなぁ…おつかい多すぎじゃね?…戦闘ってこんな感じだったなぁ…とか。
懐かしさで胸がいっぱい。
だって7年ぶりなんですから…。
急な復活の裏には、Twitterのフォロワーさんの影響があったりします。
みんなやってるの。みんな。
私のフォロワーさんはディシディア勢とシアト勢が多いのですが、サ終が近づいておりまして…。
それもあってかこちらに移動する人がちらほら、どころではない。かなりの人が移っていったなぁという印象でした。
最初は(おぉ、この人も始めたんだ)くらいにしか思ってなかったのですけど、
フォロワーさん同士が一緒に遊んでいたり、
ハウジングの素敵なSSをお見かけするたびに(いいな〜いいな〜、ぼきもやりたいな〜)という復活意欲が湧いてきた次第であります。
そしてなにより、ゴリキュアメンバー(私のとても大好きな仲良しフォロワーさん)がFF14を始めたというのが1番大きな理由なんですよ。
HUGっと♂ゴリキュア、「邂逅!エオルゼア!」
見たいですよね?私は見たいです。
私が復活したと聞いてゴリメン(ゴリキュアメンバー)たちは鯖ごとの優遇一覧を作ってくれたり、オススメのジョブやダンジョンのことを教えてくれたり…。
手厚い復活サポートのおかげで今この地に帰ってこられたわけです。はぁ…いっぱいちゅき。
ありがとう、そしてありがとう。
ぼきはみんなに会いに行くよ。
いっぱい遊ぼう!
もしRyun Ryun-maruという若葉のエレメスを見かけたら、生暖かい目で見守ってやってください。
きっとチャットが打てなくて初々しいお辞儀が返ってくると思います。精進します。
今日も夜からエオインです!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
メインが進んだらまた投稿するかもしれません。
では、どこかでお会いしましょう。グッバイ!