Character

Character

Gentlewoman

Reisy Raila

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

Garudaからはじめまして

Public
暁月に向けて色々やりたい事をまとめる為にも、気が向いたら日記を更新していく事にしました!

とりあえず最低限の自己紹介を

種族はエレゼンの♂♀が好きです、蒼天の影響も大きいけど、昔からエルフ的な種族が好きで、気付いたらエルフっぽいキャラばかり使ってます。

ジョブは、メインを竜騎士で進めて、今は学者をデイリーで上げてる感じです。海兵魂楽しい!

ギャザクラや極とかのコンテンツはほとんど触らずに、メインは5.3が終わってゆったりしてるところです。

基本的には高難度クエに挑戦!とかよりもストーリーを観たり色んな服を集めて着せ替えしたりの緩いプレイスタイルです。


自己紹介としてはこんなところで、やりたい事を箇条書きで

・まずは学者カンスト
・ナイトも上げたい、エレゼンナイトはイイッ
・ロールクエが観たいから赤魔道士も
・FFTが好きなのでイヴァリースも行きたい
・零式とかはまだわからないけどストーリーが観たいのでバハやアレキサンダーも行きたい

やっぱり気軽にコンテンツに遊びに行くにはFC所属するのが一番なんでしょうかね…?
in時間も安定しないのでここまでほぼソロだったけど、暁月に向けてFC探してみるのもありかもですねー。

とりあえずこんなところで、また気が向いたら更新してみます!
Comments (1)

Ariadine Bright

Garuda [Elemental]

初めまして、通りすがりの者です。私もエレゼンナイト大好きです…!イイ騎士目指して頑張りましょう…!!\\٩( 'ω' )و ////
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying