Character

Character

Patch Flog

Of Dragons Deep

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

帰る家

Public
私がソロで遊んでた時、冒険が終わった後も、街の道端や疲れた時は街の外でログアウト。

宿に戻ったとしても、いるのはリテイナーのミリアとミレーヌ。あとはキルオアダイの変態NPC。

チャットを打つなんてことは無くログアウトしてた。


でも今は、帰る家がある。



仲間と一緒に蛮神と戦い。



パチコとメインクエ進めて雪国を走り回り。
※写真撮り忘れた


冒険が終わったら家に帰ってコタツで暖まる。

最高かぁ?


今日は帰ったら皆は出かけて居なかったけど、マスターがコツコツと地下部屋を改築し(てる所を見られて爆発し)てた。

普段は何食わぬ顔で皆を出迎えて、ワイワイやってるのを見守るように眺めてるマスターだけど、実は影で頑張ってる姿を見れてちょっと嬉しかったり🌝


お疲れ様ですm(_ _)m
帰る家、集う場所を作ってくれてありがとう🥺


今後も帰る場所として、ハウスをどんどん使わせていただきます😃


そんな感じで、今日は マスター・クラウディアに対して感謝と労いの日記でした😌




おやすみなさい😪



※ちなみにパチコは睡魔に勝てず、チョコボの森で堕ちました……w
Comments (12)

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

とっても嬉しいけど、改装中を晒すのはやめてくれ恥ずかしいw

ハウジングはFCのみんなの居場所を作るためにやっているけど、同時に自分のセンスを磨くためにやっているから、みんなの為に!とはあまり肩の力を入れてやらないようにしているw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

最高だね〜!
パチさんの言ってた爆発が気になるところw
締めはハウス戻りたくなるのわかる〜。次また玄関から行ってきますだしねw

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

>マスター
あれ!!?泣かせに行ったのにあまり効果が無いようだ……w
私の作る文面では限界があったか……!
とはいえ、試行錯誤して走り回ってるマスターをコタツで暖まりながら見る絵づらなんてなかなか撮れないからね……バッチリおさめさせて頂きましたっ!📸

>シバっち
爆発は文字通り、爆発だよ……
ラムウの技??床がひび割れてドカーン!てw
何か見ちゃいけない物を見ちゃった感じで面白かった😂

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

私も冒険途中に街中や森の中でログアウトだったので、今は最後にハウスに帰れるのが嬉しいな〜って思います(*´꒳`*)
あったかい場所を作ってくれるマスターに感謝ですね!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

ぱちさん、おはようございます。

マスターの爆発シーンのSSお待ちしてますww

クラさん、細かく手をいれてくれるので、みんなが居やすいんですよ。
そのうち、誰も冒険に出かけなくなったりしたら困るねww

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

>えびちゃん
いいよね〜帰る場所!!👍👍👍
マスターに感謝の気持ち伝えるついでに泣かそうと思ったけど失敗しました←

>リム兄
入室→エクスプロージョン!まで刹那のタイミングだったので残念ながら撮れなかった!😭
誰も冒険でなくなると「FCニート」「メンバー全員ジョブは自宅警備」なんて名を馳せちゃうので注意しようwww

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

うちも槍鯖にきて半年ほとんど誰とも喋ってなかったからね
ほんとみんなありがとうございます!だよ〜・゚・(。>д<。)・゚・

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

>先生ぇぇえええええ
せっかくのMMOだからね!!
やっぱり仲間と喋って遊ぶのが楽しいよねっ😂

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

マスター爆発みたかったなw
今日はハウス帰ってログアウトする!

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

>ぱちこ
マスター・エクスプロージョンを見たければ、帰るタイミングが必要なんだぜw
ポイントは改築中だ(。≖ᴗ≖)

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

自分もこの家に戻ってログアウトするのがほぼほぼになってます。
それだけ居心地がいい場所ってことですよね。ハウジングしてくださりクラさんと、メンバーの皆さんに癒される毎日です。感謝〜!!

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

>しゅーちゃん
なんかそういうロールプレイって言うのかな?
なりきって遊ぶのも面白いと思うw

ハウスから出かけて、最後は帰ってきて癒して眠る……的なw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying