Character

Character

Azusa Hodaka

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ひとりの時間

Public
どーも、こんにちは

更新頻度が落ちすぎて
日記の書き方忘れたわ( ゚Д゚)

さて
家族が流行り病に伏せている影響で
先週から自宅軟禁状態(自分は無事)

めっちゃ暇です
暇ついでに日記?を書いちゃうくらいです

無事なんだからテレワークやろ(# ゚Д゚)
きりきり働け!!!
というのは言わない約束です

ちゃんと労働もしてます

という事で久々に平日日中もエオインしてるのですが

当然人居ないよね
うちのFC、平日休みとか夜勤ありの人も居るので
たまーに、平日昼間も居るのですが
今回はエンカしませんw

ということで強制的にひとりの時間


なんかね・・・
寂しさというより
一周回って新鮮なんですよ

あいさつ不要
1㎜も流れないログ
メンバー一覧も最終ログアウト時のみの表示

メンバー一覧とかインしてるとき結構見ちゃうのよねw
今何してるんだろう?

蒼天街?ギャザクラ育ててるのかなー
90ID?エキルレいっちゃったかー
同じハウジングエリア?一緒に居るのかなー
他DC?零式の消化かなー
PT組んで〇〇エリア?モブハントかなー

とかとか
あれ見るだけで話さなくても割と把握できるw
してません?世のマスターさん?w
してないか(´ー`)

悪用してないので
ストーカーマスターとか言わないで(/ω\)

マスターストーカー・・・
ジェダイみたいでカッコいいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あぁソロの時って何も考えてなかったなぁ・・・


気楽といえば気楽だよ
何も考えなくて良いというか、考えることも無いし

こんな風に音楽流しながらモニター前でぼーっと空だけ見てたり

※この世界の不自然なくらい大げさな星空大好きです

正直ソロの良さもわかってはいる
自分のFF以外の趣味なんて
ソロもソロ、基本ソロですよ
キャンプも自転車も登山も釣りも・・・
ほとんど人と行かないよ、考えるのが面倒だから
すべて自分の思い通りって楽よねーほんとw


いまやFCマスターでもあるし
ここでソロに戻ることは二度とないんだけどね

それはきっと自分が辞める時かこの世界が終わる時なので

というかどっちの良さも悪さも知った上で
戻りたいと思わないんだけどね

良いも悪いも含めて
誰かといるのってやっぱ楽しいから(´ー`)


久々に完全なひとりの時間を味わって思ったのは

これからもきっと
FCハウス庭の厩舎上が定位置なんだろうなという事


ここに良く居るのは
ハウスに行った時誰か居たら嬉しいよね
って自分が勝手に思うから居るだけなんですが



こう何となく集まってくれるいい場所です

自分から人の家いったり
誰かを呼ぶってハードル高いからね
FCハウスの敷居は低すぎるくらい低いのが良いと思ってます

僕自身
めったにフレもメンバーの家も個人的に行きませんw
呼んでないわ( ゚Д゚)帰れ!!
って言いにくいだろうし

いや、うちのメンバーなら普通に言うな(´-ω-`)
もっと行くか。。。



めちゃくちゃ雑多でしたね
こういうのを乱文駄文という気がします

ひとりの時間を味わって
まぁ気楽だよねって話と

でもやっぱ誰かと一緒も良いよね
と思ったお話でした


でわでわ



Comments (4)

Violeta Ferm

Ridill [Gaia]

お!自転車いいですよね~
私も自転車好きで、週一で乗ってます~
(最近はFATBIKEで雪道走ってますw)
基本的に乗り物好きです。(自転車、バイク、車なんでも好きw)
みんなとコンテンツも楽しいけど、野良PTも楽しい。
どっちも良いですね~

Azusa Hodaka

Ridill [Gaia]

ヴィーさん
趣味が合うb
ファットバイクで雪道はあまり経験できないw
中々やってますね(・∀・)ニヤニヤ
ですよね
どっちも良いのですよ(´ー`)

Stella Polaris

Ridill [Gaia]

平日の昼間に誰かいると嬉しくなる!🤣
エンカウントしなくて残念w_(:3 」∠)_

Azusa Hodaka

Ridill [Gaia]

すーちゃん
わかる
あ、いらっしゃったんですね(∩´∀`)∩
って感じですよ
居ない前提だから嬉しいよねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying