Character

Character

Sakura Bianchi

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

こんな時だから

Public
前の日記の続きっぽくなりますが



日曜日はFCメンバーさんのエタバンに
お呼ばれして来ました♪╰(*´︶`*)╯♡


あまりに意外なカップルの誕生に
度肝抜かれていましたが


「アイテム目的ですよ」(●´ω`●)
とのこと



とはいえ、イベントには変わりないと


エタバン用(?)のスタンダードなワンピースをゲットし、
前から気になっていた花かんむりをポチって頭に乗せ

いざ会場へ٩( ᐛ )و



到着すると、もうFCメンバーさんが集まってる(°▽°)
そりゃ2分前だもんねwギリギリセーフ



いつも見た目はクールなイメージのむぎちゃんがモグかぶってるw

あぺちゃんはおろしたての可愛い洋服w

アルさんもスーツ姿でビシっと決まってカッコいい!



あっちもこっちも皆さん、思い思いの格好で
イベントを楽しむ気満々w



ほんとの結婚式みたいで
わくわくしてきたーーー(*゚∀゚*)




時間になって会場入りすると



おー!待合室まであったのか

先に入っていたハルカさんも
おしゃれなパンツスーツ姿で


惚れてまうやろー(*´Д`*)


あらためて、みんなの衣装をジロジロ



するとすぐに会場に案内され




おー!広い広い!

早速走りまわるあぺちゃん

それに続く私w



わーいわーいヾ(๑╹◡╹)ノ"



ひとしきり走り回って席につき
ちょっと小腹が減ったなと
パンをパクリ


間髪をいれずに、あぺちゃんの平手打ち

あう(つД`)

「こんなとこでパンをかじるんじゃありません!」


はーい(´ー`)


あぺちゃんとのひとネタもバッチリ決まった頃




いよいよ式が始まるクポー




わくわく(*´꒳`*)



ムービーが始まると
純白のドレスに身を包んだアケちゃんと、みのりんが登場♪





ひゃーーー(*´∇`*)

アケちゃん、可愛いーーー♪


みのりんも、お化粧バッチリ決まって
めちゃくちゃ綺麗ーーー(*≧∀≦*)




「うん、釣竿ないの確認した」

「それな!」




式の演出も素晴らしく、二人に羽が生えて
誓いの(//∇//)




自分達のも、こんなだっけ?


全く覚えてない…汗




演出が終わると

クラッカーやらシャンパンやらが
あっちこっちでどっかんどっかん



拍手喝采

おめでとー!の嵐



すごーい(*≧∀≦*)





アケちゃんが奮発したらしく
引き出物も2個w


ありがとう♪(о´∀`о)



ブーケモーグリを出すと
どんどん連結するらしく
人数分のすんごい輪っかがw

くるくる回って可愛い(о´∀`о)



式が終わっても会場前でのんびりお話w



なんか、こうしてみんなと話すのも久しぶりで嬉しい(*´∀`*)



こんな素敵な時間を作ってくれた
アケちゃん、みのりん、本当にありがとう♪

そして、おめでとう♪



リアルでは集まりにくいこんな時だから
余計に楽しかったな〜( ´ ▽ ` )
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying