Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

おかわりルレからのスサノオおとも⚔&いらっしゃいませ🏠【暁月32日目🌙】

Public
おはようございます☁️☂️
なずなです🐱





昨日のインはメインから✨
久々マウントルーレット🐥



黒チョコボー🐥
最近はスイカマウントばかりだったしね🍉





メインはイェドリマン🐘
暁月15チャプター🌙↓

Click to showClick to hide


「神々が住まう館」

帰って行ったマトシャを探します🐘
ここにはいないみたい💦






高台に来ましたが。。いない
その時北から悲鳴が❗️





かけつけるとマトシャが囲まれてる💦







助けました✨








みんなもやってきました








異業の蛮神について聞くと。。
あの塔はゾットの塔って呼ばれてるらしい❗️
神様の住む館という意味みたい🏠








サベネア神話を聞くため
アキャーリにきました🐟







カンガさんに聞きます🐘
人の姿をしたマヌシャ神と
獣の姿をしたムリガ神、
合わせて神獣なんだね✨








ハズヴェーダさん✨
元は争いあっていたマヌシャ神とムリガ
いつしかお互いの力を認め合ったんだね🐱♪









一度みんな集まります✨



見せたいものがあるって
掛け軸を持ってきてくれました👀








ドグマグラグ❗️
他にも像や竜も大事な神様だとか🐱



次はニッダーナさんに会いに
デミールの遺烈郷に向かいます✨




FF4だけは最後までプレイしてるので
ここで関連ワードがわんさか出てきて
ビックリ&この先が楽しみワクワクに💕





メイン進めていたら
モブのシャウトがあったので行ってみました
スパティカさん❗️



あっという間に倒したなぁと思ったら
倒したあとにAoE見えて
すごいラグで死んでました🤣
誰かが蘇生してくれました💕






ではレベルレ行きましょう❗️
さとちゃん、ポットくん、アンちゃんと
カストルムアバニアでした✨
黒魔紋をまだまだムダにしがち💦








おかわりみんルレ✨
わべさん、ポットくんとオーラムでした❗️
初めの雑魚ゾーンをつっきって
AoEをよけたら1ボス釣って全滅。。
なんてしてないです、あれは幻。



回転蹴りしたらポットくん蹴り飛ばした
みたいなSSになりました🤣





クロ手帳でマハやって
採掘してグリダニアに戻ると
ポットくんに遭遇✨✨







その直後に
マルクさんお供でスサノオ✨
FCのさとちゃん、ポットくん、こっしー
みんと、アンちゃん
そしてフラタニのわべさんフルパ❗️



FCメンバーでほぼフルパとか
嬉しすぎて目から汗が。。❗️








戻ってすごい発見👀
グリダニアのエーテライトから
グラカンに向かう橋の手前
普段背中を向けているこの女性2人の
金髪美女の方。。の、おっぱ!



すっご!って言ってたら
FCメンバーが続々みにきたよ🤣





その後、ちゃるさん、わべさん、JJが
FCハウスきてくれました🏠
せっかくなのでFCメンバーも
来れる人が来てくれてワイワイ💕



ハウスは過去メンバーがゲットしてくれた
シロガネ一等地のMハウスです
マスターになってしばらくしてから
フルリフォームしましたが
浮かせや重ねの技術も、知識も経験もなく
ただいい雰囲気になりそうに並べただけで
でも「いいねー!」と言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです🏠✨✨






JJはみんとのベッドで寝てました🤣
みんとのベッドは眠りたくなる魔力があります✨






おまけ🌸

Click to showClick to hide


婦人科の病院近く






白い花びらだから
ソメイヨシノではないのかも
満開でした🌸
お天気もよかったし、気分よかった💕








昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがと〜🐱♪


お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝
間もなく募集終わります🐥


ティアさん主催ヒーラーだけでアライアンス
「下限ダンスカー」✨
3月25日(土) 22時スタート❗️
イベントページはこちら📝


お世話になってるCWLSフラタニティの
毎月恒例オンライン飲み会🍻
4月1日(土) 21時ぐらいから✨
おしらせみんとの日記📝


同日開催❗️
ななこ隊長のバトル園芸師🌱
エレメンタル イージス集合 21時半〜
今回は紅蓮エリアです✨✨
ななこさんのお知らせ日記📝





🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪







ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



🌙暁月メモ🌙
暁月:32day、メイン:15chapter
青クエ:8、サブクエ:22、バグ日:4day
Comments (4)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

昨日はおかわりルレ来てれてありがとう
オーラム真ん中突入してごめん 1回やってみたかったの笑

FCハウスは賑やかでしたねー
あたしも難しいテクニックは使えないので置いただけだけどみんなが来てくれるのは嬉しいよねーウンウン

今日も楽しく行きましょー

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

各種ルレお疲れ様です!!

みんなで行くコンテンツはより楽しいよね!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

お代わりしてる時討滅ルレやってて
終わったら行けるかなと思ったら秒で埋まってたw
基本コンテンツ入ってるからなかなかお誘いに参加できない(>人<;)

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

こんばんは❗️

オーラムのSS、そんな感じになってなのですね♫
見事に蹴られてます❗️笑

FCメンバーでフルパ組めるのは嬉しい❤️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying