Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

猫はきまぐれだから🔥&5.5進める〜✨【漆黒363日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱





インしてすぐに連れて行ってもらいました🍉
スイカチャレンジ、昨日は制圧戦❗️
昨日は飛び込んできた人をカッパにすることと
突っ込んで行った人にバリアを張る
というのを楽しんでました🐱



FLは6回目
オンサルハカイル3、制圧戦2、砕氷戦1
シーズンランク5になり
もしミンエモゲットしました✨






スイカチャレンジしてて
ルレ挙手しそびれたので
メイン進めちゃおう✨

漆黒149チャプター(5.5のひとつ目)🌸↓

Click to showClick to hide



「決意の旅路へ」



再びアラミガンクォーターに来ました✨







そこに来たのはアレンヴァルド
フォルドラに力を貸してもらいに来たらしい❗️





会議に向かいます✨








会議が始まりました❗️









リセから。。
テンパード化していたと思われる調査隊の話🫠



種族の誘拐も各地で起こっていると。。






終末の塔の調査に行くのは
アレンヴァルドとフォルドラ❗️







何か言いたげなアルフィノ💦







外に出てきました🐱






危険な任務に向かう2人に
覚悟を伺うアルフィノ。。

アレンヴァルドは
自分にある力を使う時だと

フォルドラは
何に加担していたのか見極めたい❗️
そして彼らは
パガルザンに向かうらしい



友情って感じ✨







タタルさんから通信❗️


エスティニアンが見つかって
そのままイシュガルドに行ってしまったらしい💦

もしミンエモゲットした日に
ムービーでなずにゃんのモシモシ見ちゃうとか🤣





次はエスティニアンを探しに
イシュガルドに向かいます✨



ここから暁月に向けた話になるのかな〜
あと2日で漆黒インから1年経ってしまう💦
2月あたまの日曜日だったわねたしか🐱






PVPの水色の棒?が3000たまったので
交換してきました✨
赤魔のリボンつきレイピア🎀
かわいい〜💕







それから。。気まぐれに始めた。。✨
最近、召喚赤魔楽しくて
キャス意欲高かったのでつい🤣
討伐手帳だけでレベル10になりました🐱
のんびりレベリングしていきます💕



しかし。。
げんじゅちゅちに続いて
なんでじゅじゅちゅちにも、木の板持たせるの💦






フォンフォンフォン。。
もしもし、わたしなずな🐱
今夜22時スタートで、オーボンヌイベなの✨
時間前にはなずなハウスに来てちょうだい🏠
イベントページのリンク、貼っとくわね💕
イベントページはこちら📝







昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪




お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝


ティアさん主催
ヒーラー24人特別編エアプナントカ。。リベンジ!
2月11日(土) 22時突入✨
イベントページはこちら📝


🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪





ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:363day、メイン:149chapter
青クエ:86、サブクエ:236、バグ日:71day
Comments (4)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

もしミンエモートゲットおめでとぉ!!(*^▽^)/★*☆♪

そして赤いレイピアの武器も見た目かわいいのも嬉しいポイントですよね!!

オーボンヌ企画の方もふぁいとです☆

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

今日のオーボンヌはカオスるねw
美味しいカオスがたくさん吸えますように( ̄ー ̄)ニヤリ
ていうか私自身がカオスの糧になってるな・・・ほとんど素人の赤魔だもんな(;´∀`)
火力よりも蘇生にMP振ると思いますw

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

赤魔のこの武器可愛い過ぎますよね🎀
スイカゲットまで頑張って下さいね🍉

木の板の盾‪w
炎系の魔法で直ぐに燃え尽きそうですよね🤣

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

赤のその武器私も取ってしまったw
PvPに可愛いものこっそりあったりするんだよなぁ(*´ω`*)

フォンフォンフォン もしもし…聞こえる?アミノよ…。
オーボンヌ楽しみにしてるね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying