Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

カオス吸い吸い金曜日🐷&久々の好物❗️💕【漆黒356日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱







昨晩は雨が降って
今朝道路カチコチを恐れていましたが
すっかり乾いていて問題ありませんでした☀️
寒いけど⛄️




さて、昨日のカオスは〜✨
アラルレに参ります🐱
らいさん、FCのポットくん
フラタニのアリサちゃん、ロドストCWLSのくれあさん
行き先はダンスカーAアラ🌙

スカアハ様のところでBタンクさんペロして
Cタンクがヘイトとらず
コンラと戦っていたらいさんの元に来て
スカアハ様とコンラがくっついて全滅🥺
ディアボロスの真ん中隕石の時も
Bタンクさんペロしてて、AタンクらいさんMTしてて
Cタンクさん来ずくれあさん1人受けしてました🫠
いいカオスが吸えました🐷スゥゥゥゥゥ









漆黒アラアフターストーリーの
ウィークリーに来ました✨✨
ランクアップで仲間が増えました🐱










クリスタリウムに寄ると
大好物のサブクエがわいてます❗️🌸↓

Click to showClick to hide


「時を超えた想い」

階段亭のサイエラ
闇の戦士たちのクリスタルについて
行方を聞いてきた。。❗️



アルバートのクリスタルはセトに🐥
残りはなずなが持ってるクリスタルを
サイエラは預からせて欲しいという✨








四使徒討伐のメンバーに確認に行きます🐱



階段亭で飲んでるジオット🍻
みんなを呼んでくるから
ケリッグのところにいてだって✨









ケリッグのところで待ちます🐱






みんな集まってきました✨







みんなの想いはひとつ
第一世界に彼らの想いを残して欲しい✨

みんな飲んだくれ🤣
グランソンがひと口で倒れるとは
思わなかった💦







そしてサイエラへの答えは



クリスタルをサイエラに託しました✨



最後まで、サイエラを仲間と想っていた
第一世界の英雄たち🥺







ここでエレからななこさんがきて
N青龍のお供募集✨
ソッコーで挙手&おにぎりさんお誘い🍙

こちらもなかなかのカオス🤣
なずなと一緒にタンク範囲攻撃を受ける
勇猛果敢なななこ⚔(ペロ
みんなで流されて、でかいやつにつぶされて
そこでおにぎりさん渾身のヒラLB3❗️
しびれました💕








サブクエストの続き🌸↓

Click to showClick to hide



「第一世界へ」

サイエラはウヌクアルハイのことを心配しています

ウヌクアルハイに会うと。。
サイエラに会いたがってる✨








第一世界にいくために
ウリエンジェを呼びます🐱



ソウルサイフォンに
ウヌクアルハイ記憶と魂を入れてくれました✨






第一世界のベークラグのところにきました🧚‍♀️






姿をカタチにして、服も整えて
サイエラのところへ。。



故郷の第13世界をどうにかしたい💦
そのためには。。





次元のスキマを作れるテイナーのところへ
ウヌクアルハイは手助けを求めます✨





ナイルベルトのクリスタルから
チカラをもらったウヌクアルハイ✨
テイナーも協力してくれることに❗️






サイエラとウヌクアルハイを
他の世界に移したエリディブスを討ったから
その影響の大きかった2人のサイドストーリー
ってことなのかな〜✨

第13世界って、ヴォイドだっけ?
マハとかの。



メインやるつもりが
サブクエが楽しい&長いので
昨日はお休み♨️
しかもまだ続きがあるぞー❗️




ハウスの地下の構想はだいたいできました✨
あとはお休みを使って整えていくよー🐱
とりあえず壁並べた♪






昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪




お知らせ📝

FCメンバー募集中🐥🌺
募集日記のリンク📝

本日開催!満員御礼💕
ティアさん主催
ヒーラー24人で下限ベヒーモス✨
2023年1月28日(土) 22時突入❗️


なずな主催、ミラプリアライベント10弾
不慣れジョブで逝く❗️叫欲の僧院「オーボンヌ」
2月4日(土) 22時突入✨
ミラプリテーマあります👗
イベントページはこちら📝


ティアさん主催
ヒーラー24人特別編エアプナントカ。。リベンジ!
2月11日(土) 22時突入✨
イベントページはこちら📝


🥺お詫び
中の人の不調で長い時間スマホいじれません📱
ロドスト巡り、コメント返しが滞りがちです💦
コメントは全部見てます❗️
いつもありがとうございます🐱♪








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:356day、メイン:146chapter
青クエ:86、サブクエ:234、バグ日:68day
Comments (5)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

どうも赤魔兼任タンクです。ってのは冗談です!(*´ω`*)

昨日は参加させて頂きありがとーございました!!
またご一緒出来る時はよろしくおねがいしまーす☆

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

私も昨日新極でLB3をかっこよく打ってナイス!って相方ヒラさん言ってくれたのにその後のギミック処理を疎かにして速攻全滅してたwwwwナイスじゃなかった…😭

ダンスカーならみんな慣れてるやろと思ったら他アラやばかったのねwwwwみんな楽しめてたなら良かったwwww

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

あ~ドレスコード決めてない!
ハウス応募してない(笑)


もう何していいのかも分からなく、あげく「ラベもいいなぁって」
まぁ、どちらにしても抽選だし、ダメ元で応募しよう✨

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ななこさんの青龍も、朱雀につづいて楽しませてもらいました^^
良い感じでカオスになってくれたので、もうプレイしながらニヤニヤしてましたw
前回に引き続きいいタイミングでヒラLB3を撃てたので、もうおなかいっぱいですよ^^
最近はユキ嬢もサト嬢も上手くなりすぎて、蘇生機会も減ってたのでここぞとばかり弾けましたw
またタイミング合えば是非ご一緒させてくださいね~

結局、クラフターって家具のDIYの為にレベル上げとかなきゃって思った^^自分で作ると楽しい。


Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

コンラで全滅はよく見る光景w
あんまり当たらないところだとヒールワーク慣れてないと
急に強攻撃でタンクのHPガッツリ減ってびっくりすることある(; ・`д・´)

ハウジングスゲー―――!
私の適当に家具並べた感じとはわけが違うw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying